リジェンティスのホワイトニングジェル | Quality Of Life

リジェンティスのホワイトニングジェル

スポンサーリンク

ホワイトニングの中でも値段がかからないことと、自分のペースで出来ることから人気を集め始めているホームホワイトニング。

ホワイトニングの本場でもあるアメリカでは、子供でもホームホワイトニングを行うくらいその人気は高いです。

キラリと輝く白い歯は、顔全体の印象もパッと明るく変えてくれる効果があります。

さて、そんなホームホワイトニングですが、中にはホワイトニングのための歯磨き粉もあります。

スポンサーリンク

ホワイトニング用の歯磨き粉で黄ばみを取る

歯磨き粉では歯の色を変えるブリーチは出来ませんが、黄ばみを取って以前よりも白い状態に戻すことは可能です。

リジェンティスが販売しているホワイトニングジェルも、主に黄ばみや着色汚れを取る作用があります。

ポリリン酸という生体内物質を利用したリジェンティスのホワイトニングジェルは、着色汚れをきれいに落としてくれると評判の商品でもあります。

リジェンティスのホワイトニングジェルの使い方は簡単で、普通の歯磨き粉のようにジェルを歯ブラシに出して磨きます。

一通りホワイトニングと歯の清潔さを意識して磨いたら普通にすすぐだけです。歯間ブラシで磨いても大丈夫ですよ。

そして、その後リンスを口に含み、歯をトリートメントします。こうすることで、殺菌と同時に着色汚れを取る効果を上げることが出来ます。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします