グアムでボディトリートメント!サロンの予約ってどうすればいいの? | Quality Of Life

グアムでボディトリートメント!サロンの予約ってどうすればいいの?

スポンサーリンク

南国の楽園・グアムで海!プール!お買い物!満喫したら身体が疲れちゃった…。

やっぱりグアムと言えばもうひとつ!エステに行って全身ボディトリートメント!

身体も心も癒されたい!…なんて、夢のような贅沢な旅行プランがあってもいいと思いませんか?

でもグアムのエステって、どうやって予約したらいいの?値段は高いのかな?そんな不安疑問にお答えしてまいります。

予約の方法は主に2つあります。

一つは、旅行代理店が主催するツアーに、宿泊などと一緒にエステが含まれているというものです。

航空機や宿泊と一緒に予約が一気に済んで、面倒な旅の手配が簡単に終わるのは、とってもラクですよね。

しかし、サロンを選ぶ幅は狭くなってしまいます。

そこで2つ目は、グアムのエステを特集しているHPから予約をする方法です。

ツアーのように一気に予約というわけにはいかず、手間は少々掛かりますが、いろいろなサロンと比べながら選ぶことが出来ますし、施術のコースもお好みで選ぶことが出来ます。

コースは日本では聞きなれない名前のものも多く、どういうものかよく調べてから予約をしましょう。

いずれもインターネットで買い物をするのと同じように、電話などで直接話をしなくてもインターネット上だけで予約が取れます。

スポンサーリンク

自分へのごほうびでちょっとだけ贅沢

価格は、1回60分ボディのコースで、約150ドル前後(店舗によって異なります)。

日本円で15,000円前後で受けられます(為替レートで変動します)。

安い買い物ではありませんが、せっかくのグアム、少しの贅沢も自分へのごほうびで、自己投資してあげるのもたまにはいいのではないでしょうか。

グアムでエステって、ハードルが高いような気がしてたけど、案外簡単に予約出来るものなんだな~という印象を持った方、多いのではないでしょうか?

さて、予約をしたらいよいよグアムへ!楽しい癒しのひとときをお過ごしください。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします