ワキガ治療器は効くのか? | Quality Of Life

ワキガ治療器は効くのか?

スポンサーリンク

ワキガの治療器がネットなどで売れています。
超音波を使ったワキガ治療器など、かなり高額なものが販売されています。

ワキガで悩んでいる人にとっては、病院に行かずに治療が出来るなら願ったり叶ったりでしょう。

実際に、私自身もワキガ治療器を使用してみたことがあります。

で、効果はどうだったか?
本当に治療器だけでワキガの臭いが消えるのか?

気になるところでしょうが、個人的な意見として「全く意味無かった!」というのが正直な感想です。

私はワキガで人に合うのが怖くなっていた時期がありました。
一時期は会社も辞めて、引きこもりの時期が続きました。

そんな時に、人と関わる必要のないネットにのめり込んでいきました。
その際に、通販でワキガ治療器を購入して試してみたのです。

非常に残念でしたが、私には効果は見られませんでした。

私はワキガの自覚症状があるほうなので、臭ってみても変わらずワキガの臭いがしたのです。

個人差はあるでしょう。
ワキガ治療器でワキガを抑えることが出来る人もいるでしょう。

それからは制汗剤とか消臭剤とか色々使って、ワキガ対策を施しました。

生活のためにバイトを始めたのですが、
やはりワキガのことが気になって人と上手く関わる事が出来ませんでした。

そんな時に、ワキガ治療マニュアルの存在を知りました。

病院に行くかと迷っていた時期でしたので、最後の賭けのつもりでトライしてみたのです。

ワキガ治療器でも抑えられなかった私のワキガですが、
自分でも驚くほど臭いが抑えられていったのです。

すぐに効果は出ませんでしたが、じょじょに消えていくのを実感できました。

すでに6ヶ月ほど実行していますが、何の苦もなく続けられています。
何より、ワキガ臭がほぼ消えたことに感謝してもしきれないくらいです。

今では積極的に人と話したり、一緒に映画を見に行ったり。
友達も増えて本当に楽しい生活を送っています。

スポンサーリンク

殺菌成分でワキガを抑える

ワキガで悩んでいる人は女性に多いようです。
私は男性ですが、ワキガ体質には学生の頃から悩んでいました。

何も対策をせずに外に出ることは、殆どありません。
必ずと言って良いほど、毎日デオドラント剤を使うようにしています。

そうなると毎日使うものですから、皮膚に優しく消臭できるものが求められますね。

肌が荒れて炎症したりしてしまっては、別の悩みが増えるだけです。

また脇の下は汗を掻きやすく、デオドラント剤が流れてしまいやすい部分です。

殺菌成分でしっかりと臭いを抑えてくれるものでなくては、意味がありません。

ワキガを消す為に、香水を使う人もいます。
私も試した事はありますが、あれは逆効果でしたね。

香水の臭いとワキガの臭いが混ざって、単純に別の臭いニオイが発生してしまいました。

ワキガのために使う消臭剤は、殺菌成分のあるミョウバンがお勧めです!

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします