お酢がワキガ対策に選ばれる理由 | Quality Of Life

お酢がワキガ対策に選ばれる理由

スポンサーリンク

ワキガ対策に「お酢」を使う人がいます。
ワキガは日本人にとって悩みになりやすい「体質」です。

病気でない以上、出来るだけワキガ手術はしたくないですよね?
そのため、ワキガ対策で臭いを抑えることが大切です。

お酢もワキガ対策として有名です。

ワキガのニオイは酸っぱいのに、
さらにお酢を付ければ酸っぱさが増すのでは?

初めて知ったときはそう思いました。

どうしてお酢が選ばれるのか?
その理由は、お酢の特性にあります。

ワキガをはじめ、体臭を改善するためには「クエン酸サイクル」を正常にすること。

これが大切だと言われます。
その正常化に「お酢」が役立つと考えられているわけです。

お酢を飲む事で体内の乳酸が溜まりにくくなり、さらに排出してくれると言われます。

乳酸が汗腺の中で増加することで、ニオイの原因でもあるアンモニアが大量に生成されてしまいます。

これを抑える働きがお酢にはあると考えられている。
これがお酢がワキガ対策に選ばれる理由です。

スポンサーリンク

海露がワキガ消臭でお勧め!

ワキガや体臭のケア用品は星の数ほどありますね。
その中から良いものを探そうと迷っている人も多いことでしょう。

中には魅惑的な香りがするデオドラント剤もありますね。

ただし、ワキガである私達が求めるもの!
それは、ニオイを消してくれるものですよね?

別のニオイで誤魔化すと、余計にニオイが悪化する事が多いです。
そして質の悪い事に、自分では気づきがたいのです。

ワキガの根本の対策ではありませんが、デオドラント剤を携帯する事は非常に良い事です。

何を持つか迷っている人は、海露をお勧めします。

他のにおいを付けて隠すのではない、ニオイ自体を無臭にするジェルです
ジェルと言ってもローションに近いサラっとしたジェルです。

通販限定の商品ですので、市販では手に入りません。
また、希望する人はメールや電話でワキガの悩みにも答えてもらえます。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします