効果的な育毛を行う為に、3つの育毛剤を比較して考察する | Quality Of Life

効果的な育毛を行う為に、3つの育毛剤を比較して考察する

スポンサーリンク

多くの育毛剤がありますが、ここでは中でも人気が高い3つの育毛剤を3つの視点で徹底分析したいと思います。

比較する商品は「薬用ポリピュア」「完全無添加のM-1」「薬用凌駕」です。

1.効果、実績

ポリピュアの効果は抜け毛を防止しながら、毛母細胞に刺激を与え発毛も促進させることが特徴的です。

実績も21秒に1本売れ、多くの方に愛用されている商品です。全世界でも愛用され多くの方が、2ヶ月以内で育毛の効果を実感しています。

M-1はミストの力によって頭皮全体をカバーする事ができ、何より脂質の方でも粒子がしっかり浸透し栄養を摂取する事ができるのが魅力です。

今まで10万本以上販売された実績と、酵素研究40年の経験により信頼が置ける商品です。

薬用凌駕は頭皮の血行を促進させ毛母細胞を活性化させ、ヘアサイクルの改善をします生薬ヨウ化ニンニクエキスの効果で、頭皮の状態を健全化させます。

世界中で15万人以上の方が愛用し、AGAで悩む方や女性の方なども愛用しています。


スポンサーリンク

2.成分、安全性

ポリピュアの成分は精製水、エタノール、ポリリン酸ナトリウムなど、本から体内にある成分を使用し人体に影響が少ない事を考慮し使用しています。

頭皮に過度の刺激を与えないよう細心の配慮がされている訳です。肌のかぶれや刺激などが少ない育毛剤です。

M-1は100%無添加です。低分子ペプチドやカプサイシンエキスなどの栄養素も配合され、頭皮の血行を良くし育毛を促進させます。

添加物もなく香料もなく、そして弱酸性といった体に優しい育毛剤です。米国安全性試験最高水準を合格した、世界でも認められた商品です。

薬用凌駕は特許である生薬ヨウ化ニンニクエキス、ニンジンエキス、カンゾウエキス、ボタネキス、ビタミンEなどを配合した、育毛に特化した成分となっています。

人体に副作用を与える成分を除去しているので、安心して使える点も魅力です。

頭皮のトラブルの原因であるミノキシジルも使用されていない為、かぶれや湿疹にも配慮されています。

3.価格

ポリピュアは9800円ですが、キャンペーン中に限り2ヶ月分が7800円とお求め安くなっています。

また定期購入する事でさらに6800円と経済的負担を減らす事ができます。さらに全額返金保証があるので、安心して購入できます。

M-1は200mlで12000円のところ、現在は9800円となっています。

またセットも3本セット、6本セットあり、それぞれ21%OFF、25%OFFされるので、かなりお得です。

もし満足できない場合でも返金保証があるので、試しやすい商品となっております。

薬用凌駕は本来12000円のところ、現在は4800円となっておりかなりお買い得です。

多くの育毛剤が高額なのに対して、育毛への第一歩を踏み出し易い商品です。返金保証はありませんが、それを補う価格が魅力的です。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします