薄毛解消で自分に自信が戻ってきました | Quality Of Life

薄毛解消で自分に自信が戻ってきました

スポンサーリンク

北海道函館市 31歳 あきふみさん 会社員

前々からずっと気になっていたんです。私の父親も髪が薄くて、しかも祖父は2人ともハゲてるんです。

こういうのって遺伝するって言うじゃないですか。だから、いつかは自分もそうなるんじゃないかって、ずっと不安ではあったんです。

30代を迎えるちょっと前のことだったでしょうか。髪を洗っていても、何か抜け毛が目立つようになってきたんです。

そして朝、目が覚めたときに枕を見てみると、やはり以前よりも確実に多い抜け毛が…。もう、唖然としましたよ。

まだ20代だというのに、抜け毛が始まってきたんだと思ったんです。しかも、おでこが広くなってしまって、もうどうしたら良いか分からなくなりました。

結婚もまだだし、それどころか彼女すらいなかったのに、髪の毛が抜けてしまったら…と思うと、孤独感すら感じてしまいました。

そこで、インターネットを検索してみると、プロペシアという薬があることを知ったのです。

今まで、育毛剤のイメージって、髪の毛に直接つけるというものでしたが、プロペシアは飲み薬なんです。

最初のうちは効果があるのか半信半疑だったのですが、早速個人輸入して購入してみることに。

半年くらい経ったころから産毛が生えてきてびっくり。今はフサフサとまではいきませんが、一時の薄毛はだいぶ解消されてきました。

今まで育毛剤とか、あまり信じられなかったのですが、このプロペシアは本物ですね。

髪が生えてきたおかげで自分自身も自信を取り戻してきたように感じました。本当に感謝です。

スポンサーリンク

プロペシアでAGAの悩みも一発解消

 

群馬県館林市 35歳 ヤマちゃんさん 公務員

久々に高校時代のクラスメイトとの同窓会が行われ、かつての旧友たちに会えるのを楽しみにしていたんです。

でも、実際に参加した同窓会で、かつての友人たちから口をそろえて言われたのが、「お前、髪の毛が薄くなったなあ」ってことでした。

私も気にしていないわけじゃなかったんです。最近、抜け毛が多いと思っていましたし、30代に入る頃から薄毛には注意した方が良いって会社の同僚からも言われていました。

そもそもネコ毛名私なので、薄げになりやすいよって周りからも言われていたんです。

でも、自分じゃ分からないし、髪の毛を状態を見てくれるような家族も彼女もいないので、ほったらかしの状態でした。

でも、同窓会のときに旧友たちに指摘されたことで、やっぱり日頃から抱いていた「薄毛になっているのでは…」と言う不安は確かなものになりました。

そこで、私はAGAという男性の脱毛症を解決してくれるような専門医を訪れました。これも旧友が教えてくれたんです。

その病院へ足を運ぶと、プロペシアという薬を処方してくれたんです。

それからは毎日、医師の処方を守ってプロペシアを飲み続けました。最初のうちは、逆に抜け毛が目立つようになり、すごく不安を感じていました。

でも、先生は髪の毛の成長サイクルを一定に保とうとしているので問題ないとおっしゃったので、その言葉を信じて服用を続けていたら、ついに髪の毛が生えてくるように鳴ったんです。

実際に髪の毛が生えてきたときは、もう嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです。それ以降は通院はやめて、個人輸入でプロペシアを購入して、服用するようになりました。

このことで、診察費用を浮かすことも出来るようになり、より手軽に育毛を進められるようになりました。

これで今度、同窓会があったときでも、堂々と旧友たちに会えると思いました。

旧友に指摘されてからは、マメに鏡を見るようにしていますが、今では明らかに薄毛が改善されてきたことを実感することが出来ました。

プロペシアの威力ってすごいですね。AGAの悩みも一発解消でした。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします