一念発起で試したプロペシアと個人輸入で黒々とした髪の毛をゲット | Quality Of Life

一念発起で試したプロペシアと個人輸入で黒々とした髪の毛をゲット

スポンサーリンク

埼玉県川越市 33歳 達也さん サラリーマン

30代に入った頃から、何となく気がついてはいたんです。

最近、髪を洗っても、朝、寝起きに枕を見ても、やたらと抜け毛が多いと言うことを。

でも、「そんなはずはない」って心のどこかで思っていたんだと思います。そんな心の油断が薄毛を悪化させてしまったんですね。

気がついたときには、もう手遅れだと思いました。だって、お風呂上りに鏡を見たら、自分でも分かるくらいに頭頂部が薄くなっているんです。

しかも、それはコインサイズどころではなく、頭頂部が全体的に薄くなっていて、広い範囲で地肌が見えているんですから、その薄毛具合には腰を抜かしそうになりました。

年末年始に実家に帰ったときに、たまたま中学時代の同級生と出くわしたんです。

そのとき、その同級生は髪の毛のことには触れませんでしたが、明らかに目線が頭頂部に行っているのを感じました。

それ以来、外出するのが怖くなってしまい、実家に帰っても、ずっと家で過ごすようになったのです。

でも、このままじゃ、全部ハゲてしまうと思った私は、思い切ってヘアサロンへ足を運びました。

そこで紹介してくれたのがプロペシアだったのです。医者の処方どおりにプロペシアを飲み続けました。

最初のうちは脱毛があると聞いていたのですが、それでもプロペシアを飲み続け、やがて個人輸入で安くプロペシアを購入し、

それを服用し続けた結果、頭頂部から産毛が生えてきて、さらにそしばらくすると、しっかりした髪の毛に変わっていました。

おかげで今では頭頂部も黒々としていて、薄毛だったことが悪い夢だったかのようになっています。

育毛剤なんて、効果があるか分からないと諦めないで、まずは医師は受診して、副作用に問題がなければ、

費用を安く抑えられる個人輸入という方法に切り替えて、プロペシアを根気強く使い続けてみてください。

きっと数ヵ月後には効果が現れると思います。

スポンサーリンク

プロペシアで前髪の脱毛改善

 

神奈川県鎌倉市 31歳 こうさん 銀行員

30代になったら抜け毛や薄毛の症状が現れる人が多いって耳にしていたんです。

私も30代を迎えるに当たって、そろそろ髪の毛のケアを真剣にしないと、髪の毛がヤバイんじゃないかって思っていました。

そもそも、私は髪の毛が親譲りのせいか、すごく細くて、友人からも「お前、将来ハゲるかもしれないな」って言われていたんです。

30代に入るまではそんな症状はなかったので、安心しきっていました。

でも、30代に突入してから急に来ましたね。

髪の毛を洗っているときは気がつかなかったのですが、お風呂を洗っていたときに、排水溝に今までないくらいの髪の毛が絡まっていたんです。

そこで、前髪をかきあげてみると、おでこが昔より明らかに広くなっている…。

完全に髪の毛が後退していることが分かったんです。これはますますヤバイなって思いましたよ。

以前、AGAという言葉を耳にしたことがあって、その治療薬もあると言うことで、皮膚科に行ってみることにしました。

そこで処方されたのがプロペシアなのです。

飲む育毛剤なんて初めて聞いたので、本当に効くのか心配でしたが、とりあえず医師の処方の通りの飲んでみることにしました。

その後は節約のために個人輸入に切り替えて、プロペシアを購入するようになりました。

費用を安く抑えられたことが、長く続けられるポイントでしょうね。半年くらい経ったころでしょうか。

排水溝の掃除をしていると、抜け毛が少なくなっていることに気がつき、また前髪をかきあげてみるとおでこの広さも昔のように戻っていました。

それに、最近は髪の毛の何となく丈夫になってきたような感じがします。こんな若さで脱毛してしまうのは悲しいことです。

でも、だからと言って諦める必要はないんですね。

しっかりと改善してくれる薬もあるので、もし抜け毛や薄毛でお悩みだったら、早いうちに医師に診てもらって、プロペシアで早期に対策を立てた方が良いと思いますよ。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします