売買チャンスを逃すな!アンドロイドアプリを使ってFX取引 | Quality Of Life

売買チャンスを逃すな!アンドロイドアプリを使ってFX取引

スポンサーリンク

FXとは投資の一手段であり、投資とは将来性をお金で買うことでもあります。

FX投資家である私たちは取引ツールにおいても将来性のあるものを探し出し使用することは、投資の観点からまさにふさわしいことと言えます。

そこでオススメしたいのがグーグルOSのアンドロイドアプリです。

一時期はスマホ=アイフォーンという方程式が成り立っていましたが、最近日本国内では多数の携帯メーカーがアンドロイド対応の端末を続々と発売しています。

アンドロイドのユーザー数も急速に増加中です。つまりアンドロイドアプリは将来性抜群なのです。投資家の私たちにとって目の離せない存在です。

またFXを副業で行っている人もたくさんいます。仕事先で手の空いた時間、休憩時間などにレートをチェックしたい、

相場動向を確認しておきたい、また絶好のチャンスを逃したくないという方にアンドロイドアプリがオススメです。

最近では多数のFX業者から非常に使いやすいスペックが提供されています。

一度アンドロイド対応のスマホを購入し、アンドロイドアプリでFX取引をしてみるのはいかがでしょうか。


スポンサーリンク

低スプレッドを追求したいという方には、「FXCMジャパン」のアンドロイドアプリがオススメです。

圧倒的なハイパフォーマンスを提供していることで一定の評価があるこの業者、スプレッドがかなり安く設定されています。

米ドル/円であれば0.6銭~取引可能です。魅力はスプレッドだけではなくテクニカル指標もかなり秀でていますよ。

搭載されているテクニカル指標の数に関しても業界最多です。人気度が高いこのFXCMジャパンのアンドロイドアプリは必見です。

いろいろな通貨ペアの取引をアンドロイド携帯で試してみたいという方には、「ヒロセ通商」のLION FXがオススメです。

取扱い通貨ペア数はなんと業界屈指の50通貨ペアです。あまりにも多くてどれを取引したら良いのか迷ってしまうほどですね。

スプレッドもかなり安く設定されていますから、思う存分FX取引を楽しめると思いますよ。

しかし、何と言っても一番のオススメは総合的に人気NO.1「サイバーエージェントFX」です!

使いやすさ、チャート、デザイン、どれをとっても高機能・高スペックなアプリです。このアプリの動作速度も抜群に早いと言われています。

ストレスフリーで取引ができるサイバーエージェントのAndroid Cymo。一度は使ってみる価値がありますよ。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします