かに通販体験談 北海道函館市 | Quality Of Life

かに通販体験談 北海道函館市

スポンサーリンク

北海道函館市在住 H・ Mさん (38才)

私は以前からかにを通販で購入させてもらっています。北海道といえばかにを思い浮かべる方も多いかと思います。

私は函館に住んでいて、函館名物の朝市などに行けば、特に冬場などはかにがずらりと並んでいる光景を目にします。

「だったら、わざわざかにを通販で買わなくても…」と思うかもしれませんが、北海道では味わえない越前ガニなどを通販で購入しています。

かにの通販はすごく安くて、しかも新鮮な状態を保ったまま届けてくれるので、年末年始などのめでたい行事があるときは、必ずかにの通販を利用して、贅沢にかに鍋をしたりして楽しんでいます。

特に私が良く利用しているかにの通販は、インターネットで購入するものなのですが、そもそものきっかけは口コミだったんです。

やっぱり、出来るだけ安くて、しかもたくさんの量が買えるかに通販を選びたいじゃないですか。

だから、鮮度を保ったまま届けてくれる上に、しかもたくさん食べられるかに通販サイトはないかって探していたんです。

そのとき、インターネットでの口コミ情報はすごく参考になりました。

私たち家族は、年に1回か2回程度ですが、かに通販のインターネットサイトを利用して、購入させていただいています。

毎回、美味しいかにを腹いっぱい食べることが出来るので、家族全員、本当に満足しています。

先日の年末年始も、かに通販で購入したかにに、家族みんなが舌鼓を打ち、もうそのかに独特の甘みとうまみに感動しちゃいました。

これからも定期的に、何かお祝い事や行事があるときは、ぜひ利用したいと思っています。

かにを通販で頼みたいと思っていらっしゃるのであれば、ぜひ口コミを参考にしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

かに通販体験談 札幌市中央区

札幌市中央区在住 T・Hさん(40才)

私は3年前、転勤で札幌に住むようになりました。しかも、単身赴任で札幌にやってきたため、妻や子供たちは東京に残したまま、寂しい毎日を過ごしています。

でも、札幌は食べ物がすごく美味しくて、とりわけ魚介類はたまらなく美味しいんですよ。

良く、会社の同僚と一緒に札幌市内の飲み屋に出かけては、北海道で取れた魚に舌鼓を打っています。

その美味しさに喜ぶ反面、「これを家族にも食べさせてあげたい…」という思いは強くなったのです。

そこで、私は北海道で取れたかにを送ってもらえる通販サイトを見つけたのです。しかも、子供たちは今、すごい食べ盛りなので、かにでも少しの量じゃ満足しません。

腹いっぱいになるまでかにを味わわせてあげたい、でも、普通に買ったのではあまりにもお金がかかる…。

そんな私が今、愛用しているかに通販サイトは、タラバガニの足の部分がたくさん入った詰め合わせなのです。

いわゆるわけあり商品であるがゆえに、こんなにたくさんの量が食べられるのに料金もすごくリーズナブル!と驚きました。そこで早速、東京に住む妻や子供たちに送りました。

すると、すぐに喜びの電話が!!かにが届くや否や、子供たちは大喜びで、早速その日はかに尽くし。北海道の魚介の味を思う存分楽しんでくれたようです。

たとえ、足ばかりで、わけありと呼ばれている商品でも、しっかり身は詰まってるし、抜群の食べ応えだったようで、その感想を聞いてますます嬉しくなりました。

これからもどんどん利用して、家族にも北海道の味を味わわせてあげようと思っています。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします