かに通販体験談 青森県青森市 | Quality Of Life

かに通販体験談 青森県青森市

スポンサーリンク

青森県青森市在住 F・Kさん(32才)

たまには親孝行をしてあげないと…って思っていた私。両親に何かプレゼントをしてあげたいって思っていました。

私はまだ独身で、良い歳をしていながら、いまだに両親と住んでいて、すねをかじっている状態でして…。

もう10年以上、サラリーマン生活をしているのですが、特定の彼女もなく、当然のように結婚の予定もない中で、親孝行出来ていない悔しい思いばかりがこみあげていました。

そこで、たまには何か豪華な食事でもごちそうしてあげたいと考えたんです。そこで思い浮かんだのがかにでした。

しかも、地元ではあまりお目にかからないかにをごちそうしたいと思ったんです。

そこでインターネットを見てみたら、北陸地方では越前かにという食通もうなるような絶品のかにがあることを知りました。

越前かになんて、名前は何となく聞いたことがありましたが、実際に食べたことはなかったので、これだと思って、早速、インターネットのかに通販サイトを利用して購入してみました。

そのサイトは越前かにに関しては非常に評判が良かったのが、選んだ決め手でした。

数日後に立派な越前かにが自宅に届きました。両親には内緒にしていたので、その驚きようときたら、もう目が飛び出しそうな感じでしたよ。

そして、その日の夜はかにをメインに、久々に親父と一杯やりました。特に、ぎっしり詰まった蟹ミソと日本酒のコラボレーションは絶品でした。

両親も初めて食べる越前かにをとっても喜んでくれて、この歳にしてやっと、わずかながら親孝行が出来たかなって思いました。

やっぱり評判の良いかに通販サイトは良い商品をより安く提供してくれますね。

スポンサーリンク

かに通販体験談 岩手県盛岡市

岩手県盛岡市在住 H・Hさん(31才)

昨年、北海道に家族旅行に行ったとき、現地で食べたかにの美味さが忘れられなかったんです。

かに食べ放題のツアーに参加して、思う存分、かにの味を堪能したのですが、そんなことが出来るのはやはり北海道ならではと思っていました。

でも、それからしばらく経って、妻も子供ももう一度、あのかにが食べたいって言い始めたんです。

冬のシーズンになると、テレビでもかにの話題が一気に増えてくるので、それを家族で見てると「またかにが食べたいね」という気分になってきます。

かといって、「じゃあ、北海道に行こう」って言えるほど、お金に余裕があるわけじゃないし…。

そこで、インターネットのショッピングサイトでかにの通販があるのを見付けました。

しかも、形に大小がありサイズが不揃いだったり、業務用に使うために殻むきした際に傷が入ってしまったり、足が折れてしまったりと、

いわゆる訳ありの商品なら、普通の価格よりもずっと安く、その上、たくさん買うことが出来ることを知りました。

訳あり品ということで、最初は不安もありましたが、北海道産のズワイガニと聞いて、試しに買って見ることにしたんです。

そして数日後にかにが届いたのですが、ふたを開けるなり、家族は大喜び!とにかく「あんなに安かったのに、こんなに入ってるの!」と驚きました。

とても一回では食べきれないくらいのものすごい量だったんです。

早速、その日の夜はそのかにを食べました。最初は訳ありだからと思っていたのですが、そんなこと全然ありません。

とにかく身がぎっしり詰まっていて、その上、甘くて美味しい!家族みんな、口を揃えて「北海道で食べたかにと同じだ」と言って、夢中になって食べました。

たらふく食べても、まだかにが残っているので、3回に分けて、かにを思う存分、堪能させていただきました。

かにを思う存分食べたいなら、訳ありのものがおすすめです。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします