かに通販体験談 宮城県仙台市 | Quality Of Life

かに通販体験談 宮城県仙台市

スポンサーリンク

宮城県仙台市在住 R・Mさん(40才)

「今年の年末年始は、ちょっと豪華に自宅でかにを囲んで、みんなで新年を迎えたい」と家族で話していました。

かといって、年末は店も締まっていたりして、かにを購入できるような状況でもないので、何かいい方法はないかと考えていたのです。

すると、息子が年内に産地直送してくれるかにの通販サイトがあったことを教えてくれました。息子は美味しい食べ物のことになると、すごく張り切るんですよ。

普段は「食いしん坊だなあ」と呆れるばかりですが、ここぞとばかりは「さすが我が息子よ」って思いましたね。

何でも、このかに通販サイトは大晦日や正月にかにを食べたいという希望を持っている方が、その日に届くように手配をしてくれるというのです。

しかも、タラバガニにズワイガニなどなど…様々なかにの中から選ぶことも出来たり、中には食べ比べが出来る豪華なセットまであったりと様々でした。

でも、せっかくのお正月ということもあったので、ちょっと奮発して食べ比べが出来るかにのセットを注文しました。

程なく届いたかにに、息子は目を輝かせていましたね。そして、実際に食べ比べをしてみましたが、そりゃ、産地直送の獲れたてのかにですもん。

しかも高級なかにの代表格だけに、もう比べられないくらいに美味しい!息子もこれには大喜びで、夢中になって食べまくっていました。

もちろんかに味噌もしっかり詰まっていたので、かにの魅力を存分に味わうことが出来ました。年内に届けてくれるかに通販サイトは本当に便利ですよね。

ちょっと豪華なお正月を迎えたいと思っている方にはピッタリの通販サイトだと思います。

スポンサーリンク

かに通販体験談 秋田県秋田市

秋田県秋田市在住 M・Yさん(54才)

テレビのグルメ番組で、芸能人が美味しそうにかにを食べているシーンを見たんです。もう、その美味しそうな様子によだれをたらしながら見ていました。

どうしてもかにが食べたいと思いながらも、やっぱりかにってすごく高級なので、なかなか手が出ないんですよね。

でも、どうしても諦め切れなかった私は、家族にもかにを食べてもらいたいという思いもあって、インターネットで検索してみたんです。

インターネットの通販は店舗を持つ必要がないために、他よりも安い場合があるというのを会社の同僚に聞いたので、早速仕事終わりに調べてみたんです。

すると、立派な毛蟹やタラバガニが何匹も入っていて、しかもすごくリーズナブルな激安価格で販売しているサイトを見つけたんです。

激安なので、身が少なかったり、小ぶりだったりするのかと思いきや、全然そんなことないんです。食べてみるとプリッとした歯ごたえで、すごく甘みを感じる美味さ。

そして、爪の先までしっかりと身が詰まっているんです。もう、ほっぺたが何個も落ちてしまいそうなほどの満足感でした。

そして、それだけじゃなくかにの醍醐味であるかに味噌もいっぱい詰まっていて、殻に日本酒を注いで一杯…これがもう最高なんです。

かに味噌の甘さがより引き立って、もうたまらない美味さに感動しまくりでした。

かにって高級なイメージがあって、なかなか手が出なかったんですけど、かに通販サイトの中には激安で販売しているところもあるので、

そういったサイトを有効の利用すると、お手ごろ価格でかにが存分に味わえるのでオススメです。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします