かに通販体験談 茨城県水戸市 | Quality Of Life

かに通販体験談 茨城県水戸市

スポンサーリンク

茨城県水戸市在住 S・Yさん(44才)

今まで、本当に満足できるかににめぐり合ったことがなかった私。

スーパーでちょっと高めのかにが売ってあったので、購入してみたのですが、身はスカスカでかに味噌もちょこっとしかなくて、完全に見掛け倒しだったりってことも良くありました。

それにせっかく買ったかにも、私のゆで方が下手なのか、どうしてもかにの味を楽しむことが出来なかったんです。

そこである日、インターネットを見ていたら、北海道の水産市場がかにの通販をしていて、ネットを通じてお取り寄せが出来るということを知ったんです。

沖合いで獲れたかにをすぐに職人さんが茹でてくれて、それをすぐさま空輸してくれると言うのです。

自宅にいながらにして北の大地の海の幸が味わえるなんて、こんな贅沢ありえない!って思って、早速購入してみることにしました。

届いたかには、すごく色鮮やかでとてもきれいだったんです。その日の夜に家族でかにを囲みましたが、家族一同、口をそろえて「美味しい!」の一言。

それ以上、言葉で表現が出来ないこの美味さ。私が今まで食べてきたかにの中でも、抜群の美味しさだったんです。

しかも、茹で加減も最高だし、かにの身もぎっしり詰まってて、甘さがあるんです。

本場の北海道では、これがつい昨日まで活きていたのか…と思うと、そんな新鮮なかにが今、私の自宅の食卓に並んでるなんて。

取り寄せが出来るかに通販サイトって本当にすごいですね。これからも、かにが食べたくなったらどんどん利用してみようと思っています。

かにの本当の美味しさを教えてくれて、本当に感謝しきりです。

スポンサーリンク

かに通販体験談 栃木県宇都宮市

栃木県宇都宮市在住 H・Mさん(29才)

冬の味覚の代表と言えば、やっぱりかにですよね。寒い季節になると、たまにはちょっと贅沢にかにを味わいたいって思うものです。

そこで先日、初めてインターネットでかにを購入してみました。しかも、北陸の海の幸である越前かにです。

「せっかくかにを買うんだったら、とりわけ贅沢に高級なかにを買いたい!」って思ったんです。

だって、いつも倹約生活をしているんですから、たまには贅沢したってバチは当たりませんよね。

そこで、インターネットでいろいろとかにについての情報を集めていたところ越前かにがメチャクチャ美味いという評判を聞いたんです。

それを見て、「よし!今年は越前かににしよう」って決めました。

そこで、越前かにが購入できるかに通販サイトを見つけて、早速購入の手続きをしました。

かに通販サイトを利用すれば、たとえ現地に行かなくても、とびきり新鮮なかにが家にいながらにして手に入るんですから、すごくお得ですよね。

しかも、今回購入したかに通販サイトはまさに水揚げされたばかりの新鮮な越前かにをすぐに梱包して自宅に届けてくれるんです。

だから鮮度も落ちることなく、自宅で取れたての越前かにを味わえるので、すごく便利なんです。

そして待望の越前かに。もうこれ以上の贅沢はないっていうくらい、メチャクチャ美味しかった!

身も引き締まっている上に、つめ先までしっかり詰まっていましたし、かにみそもたっぷり。もう何個ほっぺたが落ちたか分かりませんよ。

これからもかに通販サイトを使って、越前かにを購入するのが私の冬の定番になりそうです。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします