かに通販体験談 群馬県前橋市 | Quality Of Life

かに通販体験談 群馬県前橋市

スポンサーリンク

群馬県前橋市在住 K・Sさん(33才)

寒い冬になると、やっぱり食べたくなるのはかにですよね。

私は日頃から、買い物をインターネットのショッピングサイトですることが多いのですが、最近、かにの通販をしていることを知ったんです。

しかも、かにの名産地から産地直送で新鮮なまま送ってくれると聞いて、「これは絶対に食べたい!」って思いました。

どうせ食べるなら最高のかにをしっかり味わい尽くしたいと思った私は、かにの水揚げが日本一とされている鳥取県の境港のかにを買いたいと思ったんです。

インターネット上では、境港で水揚げされた松葉がにを販売しているサイトがあったので、早速購入しました。

もうインターネットで見るだけでも、ヨダレが出そうになるほど美味しそうだったので、迷わず決めました。

しばらくして待望の境港の松葉がにが届きました。しかも、おまけにいくらや甘エビなど境港の海の幸が付いていたんです。

これはすごい!そして、松葉がにの赤色が本当に美しくて、早速いただくことにしました。

殻をパカッと開けると、そこにはかにみそがぎっしり!もうこれはたまりません。殻に日本酒を注いで、かにみそとともに一口。かにみその旨味でお酒が一層美味しくいただけます。

そして、身もぎっしり詰まっていて、思わず夢中になって松葉がにに舌鼓を打っていました。えもいわれぬようなかにの味わいが口いっぱいに広がるんです。

甘みを感じるかにの身はもう最高!お酒もどんどん進みます。スーパーで売っているかにとは全然違うんです。

やっぱり本場で獲れたかには美味しさの格が違います。家に居ながらにして、境港のかにが味わえる通販サイトは便利です。

スポンサーリンク

かに通販体験談 埼玉県さいたま市

埼玉県さいたま市在住 B・Yさん(29才)

今、付き合って3年になる彼氏がいるんですけど、こないだ「何か美味しいものが食べたい」と言ってみたんです。

特にこれが食べたいって言うものはなかったのですが、冬だったし、旬の食材を使ったものが食べたいと漠然と思っていたら、彼氏が「じゃ、かにでも食べようか」と言ってくれたんです。

それから頭の中はかに三昧。どうしても、本場で獲れた新鮮なかにがたらふく食べたいと思った私は、インターネットで理想的なかにがに入らないかを早速チェックしてみたんです。

すると、ネット上にはかに通販サイトがたくさんあるんですね。一杯ありすぎて、どれが評判がいいのか良く分からなかったので、クチコミを参考にすることにしました。

通販サイトごとにクチコミ情報が書かれていたので、それを参考にして、あるかに通販サイトを選んで買ってみることにしたんです。

安くてもたらふく食べられるのがいいか、タラバ蟹やズワイガニのような高級なかにを1匹買うのがいいのか、迷いましたが、

あるかに通販サイトは高級なかにが安く手に入るとしていたので、そのサイトを利用して購入してみることにしたんです。

届いたかには身がプリッとしていて、彼氏と一緒に夢中になって、我も忘れて、かにを存分に堪能しました。

彼氏なんか、かに味噌にハマってしまって、普段は飲まない日本酒とともに、美味しいと言いながら飲みまくって、幸せそうな表情を浮かべていました。

それだけかにを満喫できたのも、かに通販サイトのおかげですし、やっぱりクチコミはすごく参考になりますね。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします