かに通販体験談 東京都新宿区 | Quality Of Life

かに通販体験談 東京都新宿区

スポンサーリンク

東京都新宿区在住 H・Hさん(40才)

昨年、出張で北海道に行ってきたんです。2泊3日程度の研修が目的だったのですが、その日の夜は取引先の方と晩御飯をともにしました。

取引先の方は「せっかく北海道に来たのですから海の幸を味わってください」と、札幌市内でも有名なかに専門店へ連れて行ってくれました。

そこで食べたタラバ蟹は、刺身からしゃぶしゃぶ、鍋などなど、いろんなバリエーションでタラバ蟹を堪能することが出来ました。

あのときのタラバ蟹の味が忘れられなくて、冬になり、旬の時期を迎えると食べたくして仕方なくなるんです。

そこで、そのときかにを食べに連れて行ってくれた取引先の人に聞いたら、北海道の水産業者がインターネットで獲れたてのタラバ蟹を直送してくれる通販をしているところがあることを教えてくれたんです。

どうしても北の海の幸を味わいたくて、早速購入の手続きをしました。

何日か後に届いたタラバ蟹のセットは見ただけでもう感動の嵐でしたよ。タラバ蟹のしゃぶしゃぶセットからかに鍋用に調理したものまでいろんな食べ方が出来ちゃうんです。

早速、その日の夜はかに三昧で心行くまで楽しみました。かにしゃぶなんて、タラバ蟹の甘さ、身の引き締まった感じ…

あの日、北海道で食べて感動したあのタラバ蟹とまったく同じでした。それだけ鮮度が抜群ってことなんですね。そしてかに味噌も思う存分堪能しました。

これからは、毎年かにのシーズンになったら、ぜひ注文しようと思っています。これからは、北海道から直送されたこのタラバ蟹が我が家では冬の風物詩になることに決定です!

スポンサーリンク

かに通販体験談 千葉県市川市

千葉県市川市在住 G・Jさん(54才)

子供もすっかり大きくなって、立派に我が家を巣立っていき、最近は妻と2人きりの生活。

あとわずかになったサラリーマン生活ですが、たまには夫婦2人でちょっと贅沢な気分を味わいたいと思って、インターネットのかに通販サイトでかにを購入して、2人で食べてみようと思ったんです。

かにといっても様々な種類がありますが、北海道で取れる海の幸として有名な毛蟹が食べてみたくて、かに通販サイトで毛蟹を販売しているところはないかと探してみたところ、結構あるんですね。

その中でも、評判がよさそうなかに通販サイトから、毛蟹を購入してみました。

何日か後に毛蟹が到着したのですが、もう新鮮そのものなのは見ただけで十分に伝わってきます。

なんせ、漁場で獲れたばかりの毛蟹をゆでて、それをすぐさま冷水に付けて一気に身を引き締めたところで、送ってくれるんです。

だから、調理した直後に発想してくれて、しかも翌日には届くのですから、調理したての毛蟹の味が堪能できるんです。

新鮮な毛蟹はもうほっぺたが何個あっても足りないくらい深い味わいがありました。身がすごく引き締まっている上に、かに味噌もたくさん詰まってるんです。

かにの身にかに味噌を乗せていただいたり、日本酒とともに食べてみたりと、とにかく上手いの一言。やっぱり新鮮な毛蟹は最高ですね。

おかげで、妻との会話も弾み、大満足の食卓となりました。かに通販サイトは本当に新鮮なものを最高のゆで方で送ってくれるので、絶対にオススメです。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします