かに通販体験談 神奈川県川崎市 | Quality Of Life

かに通販体験談 神奈川県川崎市

スポンサーリンク

神奈川県川崎市在住 T・Yさん(35才)

グルメ番組や旅行雑誌なんかを読んでいると、冬場なんかは特にかにの特集があったりしますよね。

例えば、北海道のタラバガニやズワイガニみたいな記事やテレビを見ていると、やっぱり本場に食べに行きたくなります。

でも、そんなに簡単に「かに食べに北海道に行ってきます!」なんて出来ないじゃないですか。だからといって、かにを諦めて、指をくわえて見てるだけというのも寂しいですし。

そんなときに私が目にしたのがかにの通販サイトです。

今はインターネットのショッピングサイトなんかで日用品から生活雑貨、食料品などなど、あらゆるものが購入できる時代になりましたけど、かにも購入出来ちゃうんです。

でも、かになんて買ってみたら身がほとんどなくて…なんてこともありますよね。そんなときに役立ったのが、かに通販を利用しての口コミでした。

実際にかに通販を利用してみて、かにの質はどうだったかとから、量はどのくらい入っていたかとか、味は満喫出来たかとか、様々な情報が手に入るんです。

やっぱり高いお金を払うんですから、美味しいかにをたくさん食べたいのは当然のことですもんね。

しかもかに通販サイトだと写真だけで実物を見ることが出来ないだけに、口コミはすごく役に立ちました。

おかげで、かに通販サイトを利用して安くて美味しいかにを購入することが出来ました。

しかも、ただ安いだけじゃなくて、かにの本場である日本海で獲れたものを新鮮なまま届けてくれるので、そんじょそこらのスーパーなどで販売されているかにとはまったく違うんです。

なかなかかにの本場に旅行出来なくても、かに通販サイトを口コミを頼りに利用すれば、大満足のかにを手に入れることが出来るので、すごくオススメです。

スポンサーリンク

かに通販体験談 横浜市鶴見区

横浜市鶴見区在住 F・Tさん(45才)

毎年、冬を迎えると鍋とかしたくなりますよね。水炊きやちゃんこ、キムチ鍋にカレー鍋…最近は鍋の種類もかなり豊富になってきたので、冬の楽しみも増えてきたように感じます。

我が家では毎年一回はインターネットの通販サイトを利用して、旬の魚介類を取り寄せては、鍋の具材にしています。

昨年は伊勢海老、一昨年は鯛とそのときのフィーリングで食材を決めているのですが、今年はかにを腹いっぱい食べたいと思ってインターネットを調べました。

すると足折れで業務用だけれども、とてもたくさん食べれてしかも格安というわけありのズワイガニが販売されていることを知ったんです。

最初はわけあり商品なんてどんなもんだろう…

って疑っていたんですが、とにかく量がすごいっていうキャッチフレーズだったし、今年はかにをたらふく食べたいという希望が強かったので、申し込んでみることにしました。

しばらくして、かにが届いたんですが、箱の大きさにまずびっくり!その上、箱を開けたら、ぎっしり詰まったかに!これは一回ではとても食べきれないって思うほどでした。

早速、その日の夜はかに鍋パーティーをしましたが、それだけでは飽き足らず、茹でたかにに醤油をつけて食べたりなど、様々なバリエーションでいろんな味を味わいました。

確かにわけありっていう触れ込みだったので、サイズもまちまちだったりするのですが、かにの身はつめ先までぎっしり詰まっていて、しかも甘くてとろけそうな美味しさに家族は全員大満足でした。

しかもかに鍋はかにの出汁が染み渡っていて、シメの雑炊も最高でしたよ。

わけありでも格安でお腹いっぱいかにを満喫出来るので、心行くまでかにを堪能したい方にはこれは本当にオススメです。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします