かに通販体験談 長野県長野市 | Quality Of Life

かに通販体験談 長野県長野市

スポンサーリンク

長野県長野市在住 E・Sさん(35才)

海のない長野に住んでいるのですが、やっぱり冬になると食べたくなるのはかにですよね。

スーパーで時々、かにが並んでいるのを食べることはあるのですが、「かにってこんなものなのかな…」って思うこともしばしば。

本場の北海道や北陸で獲れるようなかにを食べてみたかったんです。きっとスーパーで売ってるものとは違うんだろうなあって思って。

そこで、インターネットを調べてみたら、かに通販のサイトを見つけました。

産地直送で新鮮なかにを届けてくれるとあって、早速頼んだのが越前かにでした。

ちょっと高かったのですが、冬のボーナスが出た直後だったこともあって、たまにはこのくらいの贅沢はしてもいいだろうって思って、思い切って買ってみたんです。

すごく楽しみにして待っていたら、何日か後に待望のかにが届きました。ふたを開けてみただけで、もうスーパーのかにとはまったく違うことが分かりました。

そしてその夜に早速に越前かにを囲んで、家族で食べてみたのですが、「これが本当のかにの味なのか」と感動しましたよ。

今まで私が食べていたかにって一体なんだったんだろうって思うくらいでした。

とにかく身がしまっている上に、甘くて美味しいんです。しかも、かに味噌もぎっしり詰まっていて、これもまた甘くて美味しい。こんな美味しいかに初めて食べましたよ。

産地直送ならではの新鮮さ、そして職人が茹でて、それをすぐさま送ってくれるので、すごく新鮮なままで食べることが出来るんです。

かに通販サイトで注文したかに…この味を忘れることが出来ないので、これからも冬になったら利用しようと思っています。

スポンサーリンク

かに通販体験談 山梨県甲府市

山梨県甲府市在住 T・Rさん(32才)

「たまにはちょっと贅沢したいよね」と妻との会話。冬になると旬のかにを食べたいという話になりました。でも、かにといえばスーパーで売っているかにくらいしか知らなくて…。

かにの本場で獲れたものを取り寄せる方法はないかと探していたんです。

すると、会社の同僚が自宅にかにを取り寄せてかに鍋パーティーをして楽しんだという話をしていたので、どのような方法で取り寄せたかを聞きました。

すると、最近はインターネットのかに通販サイトを利用すれば、産地直送の新鮮なかにが比較的安く手に入ることを知ったんです。

そこで、自宅に帰って早速、かに通販サイトを見てみたところ、たくさんのサイトがあることを知りました。

こんなにたくさんの中から、どのサイトを選べば、美味しいかにを手に入れられるんだろう…って思っていたら、かに通販の人気ランキングサイトがあることを知りました。

かに通販サイトを利用して注文するのは初めてのことだったので、手始めに、このランキングサイトで上位にランクインしていたかに通販サイトを利用して、かにを注文してみました。

そして届いたかににもう驚きの連続でした。けして高くはなく、むしろリーズナブルな価格だったのに、ものすごい量のかにが届いたんです。

しかも、茹で加減も最高で、かに味噌もぎっしり詰まっていました。おかげで妻と豪華なかに三昧の夜を過ごすことができました。

これからも、毎年冬になると、かにを通販サイトを利用して購入してみようと思います。たまの贅沢に、かには最高ですね。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします