かに通販体験談 静岡県静岡市 | Quality Of Life

かに通販体験談 静岡県静岡市

スポンサーリンク

静岡県静岡市在住 I・Aさん(35才)

タラバガニとかズワイガニとか、かにの種類にもいろいろありますが、先日、会社の同僚が越前かにを食べた話をしていて、「今まで食べたかにの中で一番美味しかったよ」と言っていたんです。

私も何となく、越前かにがすごく食べたくなってしまいました。高級なかにだとは知っていましたがどうしても食べたくなってしまったので、思い切って買ってみようと思ったんです。

そこで、デパートに行ってみたのですが、見つけた越前かには目玉の飛び出すような値段だったんです。やっぱり越前かにって高いんですね…。

そう思って、インターネットのかに通販サイトならどうだろうって思って、一か八か調べてみたんです。

すると、デパートよりも安い値段にもかかわらず、産地直送で、獲れたてをゆでてくれた上に、その翌日には届くように手配してくれると言うサービスがついていたんです。

「これしかない」と思ってすぐに注文しました。すると、その日の週末に待望の越前かにが届きました。早速、その日の夜に焼酎片手に越前かにを味わってみました。

私もかにを食べる機会は何度となくあったのですが、この越前かにはもはや別格でしたね。

とにかく美味いの一言に尽きるだけで、あとは言葉に言い表すことが出来ないほどの美味さが口の中一杯に広がりました。

かに味噌もたっぷり詰まっていて、かにの身と食べるともう自然と笑みがこぼれてしまうほど。こんな美味いかにを食べたのは初めてでした。

かに通販サイトはデパートよりも安いのに、こんなに美味くて、サービスも充実しているって、こんなに嬉しいことはありませんよね。

スポンサーリンク

かに通販体験談 岐阜県岐阜市

岐阜県岐阜市在住 T・Sさん(44才)

かにの本場・北海道の新鮮なかにが食べてみたいけど、北海道まで行くようなお金や時間の余裕はないし…。

そう思っていた私ですが、インターネットを利用すれば、とても簡単に、そしてリーズナブルに、新鮮そのもののかにを取り寄せることが出来るなんて、まったく知りませんでした。

最初、「インターネットでかにを注文しても、自分で本物を見れるわけじゃないし、身が詰まってなかったりするんじゃないの?」って不安な気持ちではありました。

でも、周りの友人の1人が、あるときにインターネットのかに通販サイトを利用してかにを注文したところ、

とにかく美味かったという話をしていたので、その友人にサイトを紹介してもらい、ためしに注文してみることにしたんです。

何日かして、北海道から取り寄せたかにが届きました。見るからに身がぎっしり詰まっていそうなほどの光り輝くかにに驚きました。

そして、実際にその日のうちに食べてみたのですが、かにの身がプリッとしてて、しかも甘くて、最高の茹で加減だったんです。

何でも、獲れたてのかにをプロの職人がその場で茹でて、そのまま空輸してくれるというんです。可能まで北海道の海にいたかにが、今日には私の口の中に入るんですよ。

これだけ新鮮なかにが家にいながらにして食べることが出来るなんて、これ以上の幸せはありません。

もう、これからはかにはインターネットで取り寄せたものを食べたいって思うようになりました。

かに通販サイトで購入すれば、それだけ新鮮なかにがリーズナブルな価格で味わえるので、メリット一杯ですね。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします