かに通販体験談 滋賀県大津市 | Quality Of Life

かに通販体験談 滋賀県大津市

スポンサーリンク

滋賀県大津市 M・Rさん(63才)

毎年、年末年始になり、すでに結婚している息子や娘が孫を連れて帰ってくると、かにパーティーをするのが通例になっています。

スーパーでかにを買ってきては、みんなでかにを食べながら盛り上がるのですが、身入りが少なかったり、かに味噌があまりなかったりで、今ひとつ盛り上がりにかけていたんです。

だから今年は、本当に上手いかにを食べたいと思っていました。

そこで、インターネットでかにの通販はやっていないかを探していたんです。すると、北海道の水産市場が運営している通販サイトを見つけました。

そこは、口コミ情報などでも評判が良く、とりわけタラバ蟹は絶品だというコメントがたくさん書かれていました。

「これが食べたい!」って気持ちになった私は、ちょっと値は張りますが、思い切って注文してみたんです。

そして年末年始になり、例年通り、息子と娘が帰ってきて、かにパーティーをしました。

そのかにを見るやいなや、子供たちも孫たちも大喜び。いつもと違って豪華絢爛なタラバ蟹にすっかり心を魅了されてしまいました。

爪の先まで身がぎっしり、しかも絶品のかに味噌もぎっしり詰まっていて、もう最高でした。子供たちも孫たちも、もう夢中になって食べていて、もう大満足だったんです。

で、後で息子から聞いたのですが、値段を聞かれたところ、「それは安い!」って言われました。タラバ蟹はとにかく高級でそんなに安くは買えないものだそうです。

インターネットのかに通販では、本場のかにがより安く手に入るんですね。これはもう、タラバ蟹は毎年の恒例になりそうです。

スポンサーリンク

かに通販体験談 三重県津市

三重県津市在住 M・Kさん(38才)

先日、かに通販サイトを利用して、毛蟹を購入してみたんです。すると、とにかく新鮮で、しかもゆでたての毛蟹が自宅に届きました。

北海道の海の幸を家族全員で思う存分堪能することが出来ました。

まるで北海道にいるかのように、調理したての味を、自宅にいながらにして味わえるなんてすごく贅沢だなあって感動しました。

そこで、私はこの毛蟹の味を静岡に暮らしている私の両親にも味わわせてあげたいと思ったんです。

こんなに美味しい毛蟹を家族だけで食べるのってすごく申し訳ないような気がしましたし、日頃は遠くに住んでいるので、何の親孝行も出来ていませんから。

せめて、ちょっとだけでも喜んでくれたらという思いで、私は毛蟹を注文したかに通販サイトを利用して、両親宛てに毛蟹を購入しました。

すると、何日かして両親から電話があったんです。両親も本当に大喜びで、毛蟹というものを初めて食べたそうで、その味にちょっと興奮気味の様子でした。

かに通販サイトを利用して購入した毛蟹は、とにかく身入りが素晴らしくて、しかもかに味噌もたっぷり入っているので、余すところなくいただけます。

さらに、ゆで加減も抜群で、ゆでたらすぐに送ってくれるそうなんです。この毛蟹の味に両親は「ありがとう」、「美味しかった」を連発していました。

これくらいのことしか出来ないけれども、両親が喜ぶ声が聞けてよかった。ちょっとだけでも親孝行できたかなと思いました。

これからもかに通販サイトを利用して、毛蟹をプレゼントしようと思いました。本当に素晴らしい毛蟹を提供してくれて、かに通販サイトには感謝しきりです。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします