かに通販体験談 和歌山県和歌山市 | Quality Of Life

かに通販体験談 和歌山県和歌山市

スポンサーリンク

和歌山県和歌山市在住 T・Kさん(73才)

先日、東京に住んでいる息子から「年末年始に、帰るよ」という電話がありました。

息子夫婦は東京に住んでいて、子供も2人いるのですが、毎年年末年始になると、我が家に帰ってきてくれます。

我が家は主人と2人暮らしなのですがやっぱり子供が孫を連れて帰ってくるのは、すごく楽しみなんです。

そこで、年末年始に少しでもご馳走してあげたいと思い、かにを用意することにしました。せっかくのお正月ですし、ちょっとでも贅沢な気分で新年を迎えたいと思ったんです。

でも、年内に届けてくれるようなかにを販売している魚屋など近くにないので、どうやって手に入れたら良いものかと途方に暮れていたんです。

最初は息子たちを驚かせようと思ったのですが、かにの購入方法が分からなかったので、息子に聞いてみたんです。すると、インターネットで購入できることを知りました。

私の家でも、一昨年にパソコンを購入し、インターネットも少し出来るようになったので、早速、かにを通販サイトを見つけて、年内に届けてくれるように注文しました。

すると、大晦日に本当に大きなかにが届いたんです。息子は久しぶりにかにを食べるようでした。そして孫たちも、大きなかにを大喜びでした。

そしてゆでたかににポン酢をつけて食べたり、かにしゃぶを楽しんだりと、いろいろなかにを味を思う存分堪能させていただきました。

このかにには息子も孫たちも本当に大満足したようで、利用させていただいたかに通販サイトを教えてあげました。

私のような年寄りがかにを購入するときには、インターネットを利用するのがすごく便利ですね。

しかも絶品のかにを注文できる上に、年内に間に合うように配送してくれるので、サービスにも大満足です。

スポンサーリンク

かに通販体験談 鳥取県鳥取市

鳥取県鳥取市在住 R・Kさん(24才)

先日、結婚したばかりの私たち。でも、まだまだ若い私たちは、そんなにお金があるわけでもなく、毎日節約の日々におわれています。

少しでもお金をためたいと思い、必死で貯金をしているところです。

でも、こんな節約ばかりしていても、時々息苦しさを感じたりもするんです。たまにはちょっと贅沢な気分に浸りたいと思いました。

そこで、そのときは冬だったので、旬のかにを食べたいと思って、インターネットを利用して、かにの通販サイトを見つけました。

でも、どれも高くて…。かにですもん、当然ですよね。

でも、いろんなサイトを見ているうちに見つけたのが、激安のかに通販サイトでした。元々業務用のかにで、サイズはまちまちながらも、身入りのよさと味は抜群とのことでした。

しかも、他のサイトに比べて、激安が自慢のかに通販サイトは、さすがに安かったので、「ここに決めた!」と即決して購入しました。

そして待望のかにが到着。早速、その日の夜はポン酢につけてかにをいただいたのですが、とにかく美味しかったんです。

激安なのに、お腹一杯にかにを堪能できるほどの量がありましたし、しかも身入りの抜群で、二人で夢中になって食べていました。

激安ではありましたが、高級なかにの美味しさを思う存分に味わうことが出来たので、もう大満足でした。

非錆すりに贅沢な気分が味わえましたし、こんなに激安なら、また冬がきたら頼んでみようかなって思っています。私たち二人の中では、これから冬の風物詩になりそうです。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします