かに通販体験談 広島県広島市 | Quality Of Life

かに通販体験談 広島県広島市

スポンサーリンク

広島県広島市在住 R・Tさん(60才)

先日、息子夫婦と娘夫婦が久々に我が家に帰ってきてくれました。家族が全員、我が家にそろなんてすごく久しぶりのことだったので、前々からすごく楽しみにしていたんです。

めったにないことだからと思って、子供や孫たちを喜ばせてあげたいと思って、何か奮発してごちそうを食べさせてあげたいって思いました。

そこで思いついたのがかにだったんです。やはり冬の定番ということもあり、日頃はなかなかお目にかかれない豪華な食材なので、みんなも喜ぶだろうと思いました。

でも、どうやったら新鮮なかにが手に入るか…ずっと考えていたのですが、友人からかに通販サイトのことを聞き、早速インターネットで検索してみたところ、

北海道で取れた新鮮なかにをプロの職人がゆでてくれて、それをそのまま空輸してくれるというかに通販サイトがあったんです。

かにの本場である北海道から、かにを取り寄せるなんてすごく贅沢で、これならみんなも喜ぶだろうと思い、一発でここにしようって思いました。

思い切って3匹も買ってみたんです。これだけあればみんなも喜ぶだろうと思いました。そして、かには子供たちが揃う日にちゃんと届いたんです。

しかもすごく新鮮な状態で届いたので、獲れたての味を存分に楽しむことが出来ました。子供や孫たちももう夢中になって、かにに舌鼓を打っていました。

身も一杯詰まっていて、みんな大満足の表情でした。

この笑顔が見たくて、奮発してかにを購入したのですが、心行くまで取り寄せのかにを楽しんでくれたみたいで、私も大満足のひと時を過ごすことができました。

スポンサーリンク

かに通販体験談 山口県下関市

山口県下関市在住 Y・Aさん(40才)

先日、職場の同僚がかにを食べに行った話をしていたんです。

その中で、一番おいしいかにってなんだろうって話になったのですが、ズワイガニやタラバガニなど様々なかにがあるのですが、

上司が「越前かには本当に美味かったぞ」というおっしゃっていました。

今まで、かに缶ぐらいでしかズワイガニやタラバカニを食べたことのなかった私にとって、越前かになんて名前すら聞いたことがあるようなないような…って感じでした。

そんなに美味しいのなら、せっかくの旬だから家族で食べてみたいと思って、越前かにを注文してみることにしました。

最初は「一体どうやって注文すればいいんだろう」と思っていたのですが、インターネットで注文できると聞いて、

「越前かに」というキーワードで調べてみたら、かに通販サイトがたくさんあることを知ったんです。

ちょっと値が張りましたが、めったにあることではないですし、たまには妻や子供にも美味しいかにを食べさせてあげたいと思い、思い切って注文してみました。

数日後にきれいなつやと色をしたかにが届き、早速家族で晩御飯にいただきました。かにの身がぎっしり詰まっていて、甘みがあって本当に美味しいんですね。

かに缶のかにとはワケが違いますね。やっぱり本場のかには最高です!かに味噌もぎっしり詰まっていて、日本酒を一緒に食べるもこれがまた最高。

子供たちもかにの身にかに味噌を付けて味わっていました。上司が言っていた通り、越前かには本当に美味しかったですよ。

こんなに美味いかには初めて食べました。

家族全員が越前かにの美味さに感動しきりで、最高の贅沢を感じることが出来ました。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします