かに通販体験談 愛媛県松山市 | Quality Of Life

かに通販体験談 愛媛県松山市

スポンサーリンク

愛媛県松山市在住 N・Nさん(63才)

昨年、我が家もパソコンを購入して、インターネットが出来るようになりました。

ようやくパソコンの使い方にも慣れてきて、ちょっとした買い物をインターネットで行うことも出来るようになってきました。

私のように還暦を過ぎてくると、買い物したいものを自宅に届けてくれるってのは、すごくありがたいんですよね。

ある日、インターネットのショッピングサイトを見ていると、かにの通販が始まったことが書かれていたんです。

冬だし、旬だし…ぜひかにを食べてみたいということになり、北海道産の毛蟹を注文してみました。取れたて新鮮のかにを配達希望日にあわせてゆでてくれるんだそうです。

自宅でゆでるのとは違い、プロの職人さんがゆでた毛蟹の味はまったく違う美味さを引き立ててくれるらしいのです。

その言葉に、よだれがこぼれそうになったので、思わず注文しちゃいました。

すると、すぐに毛蟹が届いたんです。しかもゆでたてほやほやっていうのが、すぐに伝わってくるような感じでした。

磯の香りがしてくるかのような毛蟹は、プリッとしていて、見るからに美味しそう。

その夜、早速、妻と2人で毛蟹を味わってみたのですが、身がとにかく引き締まっていて、しかも甘みがあって美味しいんです。

以前、毛蟹を食べたことがあり、確かに美味しかったのですが、こんなに身は詰まってなかったし、かに本来の味も今回ほどは引き立ってなかったかと思います。

そしてかに味噌もいい感じで茹で上げられていて、もう絶品でした。北海道の海の幸を、しかも新鮮なまま調理してくれて、

自宅にいながらにして思う存分味わうことが出来るなんて、これはものすごい贅沢なことですよね。

今まで食べた毛蟹の中では、もちろん最高に美味しかった!これからもかに通販サイトを利用して、毛蟹を堪能したいと思っています。

スポンサーリンク

かに通販体験談 高知県高知市

高知県高知市在住 D・Mさん(44才)

かにってすごく高級なイメージがあるじゃないですか。実際にスーパーやデパートでかにが陳列されているのを見かけるんですが、やっぱり高くてなかなか手が出ないんです。

それに結構小ぶりなのに、意外と高かったりするんですよね。

でも、冬になると茹でたかにをポン酢に付けて食べたり、かにしゃぶやかに鍋…やっぱりかにが無性に食べたくなります。

そこで、かにの中でもタラバ蟹がどうしても食べてみたいとずっと思っていたので、今年こそはと思っていました。

でも、新鮮なタラバ蟹をどうやって手に入れたら良いのか分からなかった私は、早速、インターネットに頼ってみることにしたんです。

すると、新鮮なタラバ蟹をそのまま空輸してくれる通販サイトがたくさんあることを知りました。そして、産地直送の割にはすごくリーズナブルだったんです。

そこで、早速購入の手続きをしました。確かにインターネットではかにの実物を手に取ることも出来ないので、

ちょっと不安はあったのですが、待ち望んでいたタラバ蟹が購入出来るとあって、期待で胸が高鳴りました。

そして、実際に自宅に届いたかにを見て、その立派さに家族で大歓声を上げてしまいました。

その日の夜はタラバ蟹でかに三昧の一夜を過ごしました。家族みんなで夢中になってたべたのですが、タラバ蟹が持つ身の締まり、そして甘味を感じる旨味…何を取っても最高でした。

かにしゃぶにしても楽しめたので、かにの美味しさを余すところなく味わえたことにもう大満足でした。

家族全員、タラバ蟹の魅力に浸りっぱなしでした。かにの通販サイトを利用すれば、自宅にいながらにしてこんなに立派なタラバ蟹が味わえるなんて、最高に贅沢ですね。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします