かに通販体験談 宮崎県宮崎市 | Quality Of Life

かに通販体験談 宮崎県宮崎市

スポンサーリンク

宮崎県宮崎市在住 S・Aさん(34才)

冬になると、やっぱり食べたくなるのがかにですよね。すごく食べたいって言う気持ちはあるのですが、かにと言えば、やっぱり高級な海の幸という印象があります。

実際にスーパーとかに行っても、「ちょっとの量なのに、こんなに高いの?」って目を丸くしてしまうほどです。

もっと激安で、美味しいかにってないものかなあってワガママなことを考えていると、実は本当にあったんです。

先日、友人に教えてもらったんです。何でも、その友人もどうしてもかにが食べたくなって、インターネットのかに通販サイトを利用したそうなんです。

すると、ものすごく激安特価で、かにが購入できたというんです。しかもそのかにの量が半端なく多くて、お腹一杯になるまで美味しいかにを堪能できたっていうんです。

私はもう、かにが食べたいって気持ちが抑えきれなくなり、早速、そのかに通販サイトを教えてもらって注文しました。

何日か後にかにが届きました。大きな箱にたくさんのかにが詰まっていました。こんなに多いのに、あんなに安い価格で手に入るの?って正直驚きましたね。

内心、量は多くても、身がスッカスカだったりしないのかな…って不安を感じたりもしましたが、そんなの心配ご無用でした。身はぎっしりと詰まっている上に、甘くて美味しいんです。

ゆでた状態で送られてきたのですが、その茹で加減ももう最高。こんなに美味しいかにを、しかもお腹一杯になるほど食べても、まだたくさん残ってる…

その後、もうしばらくはかに三昧の幸せな日々が過ごせました。激安でこれだけ大満足できるかに通販サイトって、本当にすごいですね。もうヤミツキになりそうです。

スポンサーリンク

かに通販体験談 大分県大分市

大分県大分市在住 S・Kさん(30才)

昨年10月に結婚したばかりの私たちは、その年の年末、初めて二人きりで新年を迎えることになりました。

初めて2人で迎える大晦日、そしてお正月…私はおせち料理を作ってみようと前々からしっかり準備をしていました。

でも、前々から思っていたんですが、おせち料理って意外とすぐに飽きるじゃないですか。それに、見た目もそんなに華やかなものじゃないし…。

そこで、冬の味覚でもあり、せっかくのお正月だからちょっと奮発してみたいと思い、主人と相談してインターネットのかに通販サイトでタラバガニとズワイガニのセットを注文してみることにしました。

やっぱり、初めて2人で迎えるお正月というのもありますが、せっかく新年を迎えるのですから、日頃の節約生活はちょっとお休みして、たまには贅沢もしてみたいなって思ったんです。

最初はインターネットで注文するのはどんなもんだろう…って思っていたのですが、美味しくて、身がぎっしり詰まってて、かに味噌まで堪能できるかにが年内のうちに届いたんです。

何でも、私が利用したかに通販サイトは、お正月に間に合うように、年内に届けてくれるというサービスをしているんです。

お正月にちょっと贅沢したいという私たちの希望に見事に即してくれた上に、味や量ともに大満足のかにが届き、もう夫婦そろって無我夢中にかにを堪能しました。

最高のお正月を過ごせたのも、かに通販サイトのサービスのおかげです。本当に感謝しきりですし、これからも利用したいと思っています。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします