かに通販体験談 沖縄県那覇市 | Quality Of Life

かに通販体験談 沖縄県那覇市

スポンサーリンク

沖縄県那覇市在住 T・Hさん(29才)

私は沖縄に住んでいるのですが、意外と沖縄の人って寒がりなんです。

冬でも10度を下回ることはほとんどない沖縄ですが、それでもちゃんとコタツを使っていますし、冬になるとそのときの旬のものを食べたくなります。

テレビを見ていると、沖縄からは一番遠い北海道では、すごく美味しそうなかにがたくさん水揚げされている様子が放送されていたりすると、「ああ、北海道のかにを食べてみたいなあ」って思うんです。

雪すら見たことのない私ですが、せめて北海道の冬の風物詩を味わってみたいと思っていたんです。

ある日、インターネットを見ていると、かにの通販サイトがあって、北海道で水揚げされたかにを、発送日にあわせて茹でて、すぐさま飛行機で空輸してくれるという通販を見つけたんです。

沖縄に住んでいる私にとって、北海道のかにを新鮮なまま食べれるなんて夢のような話でした。そこで、早速注文してみたんです。

その後、北海道からは遠く離れた沖縄の私の家に、産地直送でかにが届いたんです。産地直送のかに…もはや、私の長年の憧れでした。

インターネットのかに通販を利用すれば、それが簡単に実現できるんですね。そして、実際にかにを食べてみたんですが、これがもう美味しくて美味しくて!

北海道には行ったことがありませんが、まるで旅行した気分にも浸れました。北海道のかに、最高ですね!

北海道から遠く離れたところにお住まいの方にも、まるでその土地に住んでいるかのように産地直送で舌鼓を打てるなんて夢みたいです。

スポンサーリンク

かに通販体験談 鹿児島県鹿児島市

鹿児島県鹿児島市在住 M・Mさん(43才)

日頃からあまりかにって食べる機会ってないんです。特に、私が住んでいる鹿児島ではなかなか新鮮なかににお目にかかれないんですよね。

でも、テレビとか雑誌とか見てると、特に冬場になるとかにの話題が多くなるじゃないですか。そんなのを見てると、やっぱり食べたくなるんですよね。

そこで、新鮮なかにを我が家でも食べれたらと思って、インターネットの通販サイトを見ていたら、科に専門の通販サイトもたくさんあるってことを初めて知りました。

でも、どれを選べばいいのか分からなかったので、途方に暮れていたところ、かに通販サイトの人気ランキングが発表されたサイトがありました。

そのサイトを参考にして、安くてたくさん食べたいという私のわがままに答えてくれるかに通販サイトはないかを探していたんです。

すると、ある通販サイトではかにの足ばかりですが、大量のかにを送っていただけるとあって、早速購入しました。

数日後に自宅にかにが届いたんですが、とても家族だけでは食べられない量だったので、近所に住むいとこの家にもおすそ分けしました。

それにしても、ものすごい量のかにが、すごくリーズ内部ルナ価格で購入できたのも嬉しかったのですが、

味はといえばものすごく身が引き締まっていて、プリッとしていて、その上抜群に美味しい!

これはもう最高で、おすそ分けしたいとこにも大好評でした。

これからもランキングサイトを参考にしながら、いろんなかにを食べ比べしてみようかなって思ったりしています。

これはもう、冬の楽しみになりそうです。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします