コンビニ袋ダイエット | Quality Of Life

コンビニ袋ダイエット

スポンサーリンク

日経ヘルスに「コンビニ袋ダイエット」が紹介されていました。

コンビニ袋を蹴るだけで体をひきしめるものです。運動が苦手、簡単にできるエクササイズがいい方には「コンビニ袋ダイエット」がよいかも♪

空気を入れて膨らませたコンビニ袋を蹴るだけという簡単なものながら、やってみると、コンビニ袋はフラフラとあちらこちらに動くので、蹴り続けるのはけっこうしんどいですから、いい運動になります。

最初はできるだけ広いところでやった方がよいです。蹴り方であちこちに飛んでっちゃいますので。

コンビニ袋を追いかけているうちに、つい夢中になっちゃいます。コンビニ袋もいろいろあって、袋によって蹴りやすさとかがありますね。

コンビニ袋ダイエットは、体重を大幅に落とすようなダイエットじゃないですようが、お腹まわりがぽっこりしてきたのをひきしめたり、下半身の血流を促進するので、むくみを解消して下半身スッキリにも効果的だそう。

下半身の筋肉を強化できるので、腰痛とかにもいいかもしれませんね。

その他ヘルス&ビューティ情報はこちら

スポンサーリンク

スリムビューティへの道!

低カロリーレシピでスリムビューティになるための、ヘルシーレシピの紹介。

薄着になる季節、二の腕やお腹周りが気になります。お腹ぽっこり解消エクササイズ(レジ袋ダイエット)を毎日やっているんですが、食事にも気をつけようかと思いました。

暑くなってくると、食べないダイエット、栄養バランスのよくない食事では体力が低下して、秋になるとドッと体調を崩したりします。

ちゃんと食べてきれいに痩せるのが理想ですね。

痩せたい人の食事のポイント

スリムビューティのための朝ごはんの摂り方

朝ごはんに摂りたいのが、ビタミンCと酵素だそうです。ビタミンCは別名 美容ビタミン、女性には、かかせないビタミンですよね。

そして、酵素は消化や代謝を促進する成分です。酵素は、かんきつ系果物、野菜、発酵食品に多く含まれます。

おすすめの朝食メニューがキウイフルーツドリンク。材料はキウイ1個、牛乳3/4カップ、酢少々です。

キウイをフォークでつぶして、牛乳と酢を混ぜるだけ!気になるカロリーは約170キロカロリー、牛乳を豆乳に変えるとさらにカロリーダウンできます。

スリムビューティのための昼ごはんの摂り方

昼食は、炭水化物をきちんと摂ることが大切だそう。午後に向けてエネルギーを補給しなくちゃいけませんからねぇ。でも、食べていいのはごはん1杯まで。

スリムビューティのための夜ごはんの摂り方

夕食は、たんぱく質 食物繊維をちゃんととって、炭水化物を控えましょうということです。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします