背中脱毛エステが近くにない人の対処法 | Quality Of Life

背中脱毛エステが近くにない人の対処法

スポンサーリンク

ムダ毛に悩んでいて、脱毛したいけど近くにサロンがないという人も多いでしょう。

大手のサロンは都心部を初め、主要都市に店舗を構えていることが多く、地方都市ではなかなか近くに通えるサロンがないことも多いです。

特に背中脱毛を考えている人は、自己処理が難しいこともあり、脱毛方法に悩みますね。

そうした人に大変お勧めなのが、最近人気の「家庭用脱毛器」です。

家庭用脱毛器は昔のイメージでは高額で、痛かったり効果のあまり期待できない商品というイメージがありました。

しかし、現在人気の高い家庭用脱毛器はサロンにも劣らない脱毛効果と、痛みを伴わずに永久脱毛ができるということで大変売れている商品が多いです。

代表的な人気の高い家庭用脱毛器を紹介します。


スポンサーリンク

●ケノン

日本製ということで、品質も性能も大変優れており、家庭用脱毛器の代表格といえる商品です。

日本で一番売れたといわれているイーモリジュという脱毛器の後継機に当たり、性能もさらにパワーアップしています。

通販で購入することができ、本体価格は69,900円です。それにカートリッジ代がかかることになります。

初期投資はサロンに比べて高額に感じるかもしれませんが、全身に使用できること、背中の産毛などにも対応でき、効果はサロンの脱毛に匹敵すると評判です。

肌に優しく、痛みもないことから大変人気の高い商品です。長い期間使用することを考えると、サロンへ通うよりもずっとお得です。

●センスエピ

イスラエル製のフラッシュ脱毛器です。本体価格は39,800円とお手頃で、痛みもほとんどなく、サロンに通ったような脱毛効果が得られると評判の商品です。

こちらも根強い人気がありますね。世界30カ国以上で10万台を超える売り上げがあり、女性誌などでも多く取り上げられています。

価格もお手頃なことから、初めて家庭用脱毛器を購入する人などに選ばれています。もちろん、背中の産毛から全身の毛に対応しています。

他にも、ノーノーヘアなど充電式のハンディタイプの脱毛器もあります。価格も3万円程度ですので、お手軽に脱毛を始めることができるでしょう。

必ずしもサロンへ行かなくても、性能の良い家庭用脱毛器を購入することでムダ毛からサヨナラできるということですね。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします