わかさ生活の「ヒアルロン酸」 | Quality Of Life

わかさ生活の「ヒアルロン酸」

スポンサーリンク
わかさ生活の「ヒアルロン酸」

ヒアルロン酸は、1グラムで6リットルもの水分を保つことができる、優れた保水力を持っています。

ヒアルロン酸はその保水力で全身の組織に潤いと弾力性を与え、肌を美しい状態に保つ働きをします。赤ちゃんのプリプリ肌の秘密は、このヒアルロン酸の豊富さにあるのです。

ところが、体内にあるヒアルロン酸は、年齢を重ねるにつれ減少してしまうため、若さを保つには、失われていくヒアルロン酸をできるだけ摂取する必要があります。

ただし、ヒアルロン酸は普段の食生活で十分な量を摂取することが難しい成分です。そこで、おすすめなのがサプリメント。わかさ生活の「ヒアルロン酸」には、1粒の中に60mgものヒアルロン酸が配合されています。

また、ヒアルロン酸と抜群の相性であるコラーゲンや、セラミド、エラスチン、青パパイヤエキス、月見草油など、美しい肌のもととなる成分も配合されているので、肌の潤いや艶、ハリを求める人にはお勧めのヒアルロン酸サプリメントです。

【配合成分】

ヒアルロン酸:細胞と細胞の間を埋めているゼリー状の物質で、1グラムで6リットルもの水分を保つ、優れた保水力を持っています。

コラーゲン:肌の水分とハリを保ち、肌本来がもつみずみずしい美しさを引き出します。

エラスチン:注目される美容成分で、コラーゲンの力を引き出すためには欠かせな成分です。

セラミド:水分蒸発や外部からの刺激を防ぐ働きをします。しっとりキメ細やかな肌へと導いてくれます。

青パパイヤエキス:青パパイヤの美容酵素が肌の生まれ変わりを応援し、美しい肌へと導いてくれます。美容に良いといわれる健康食材です。

ビタミンE:若々しさを助ける栄養素で、若返りのビタミンとも呼ばれています。

月見草油:体内のバランスを整えるγ-リノレン酸を多く含んでいます。

わかさ生活の「ヒアルロン酸」は、美しさを助ける成分がギュッと閉じ込められたサプリメントです。手軽に毎日補って、潤いとハリのある美しい肌を保っていきたいですね。

スポンサーリンク

ヒアロモイストエッセンスで髪にハリと艶を

ヒアロモイストエッセンスは、優れた保水力をもつスーパーヒアルロン酸原液100%の髪専用の美容液です。

ヒアロモイストエッセンスの成分はヒアルロン酸だけですから、髪がかたまることもなく、ふんわりボリュームアップできます。また、髪が潤いを取り戻し、毎日使い続けることで、髪を乾燥から守ってくれます。

ヒアルロン酸は、わたしたちの体内のさまざまな部分に存在し、タンパク質と結合することで、細胞と細胞の隙間を埋める働きをしています。

ヒアルロン酸には1グラムで6リットルもの水分を保水する力があるため、さまざまなダメージや衰えによって水分が失われている髪に、ヒアルロン酸を補うことによって、潤いのある若々しい状態を維持することができます。

また、肌と同じく加齢によって水分が減少し、思うようにスタイリングできなくなった髪にも、ヒアロモイストエッセンスを使用することで、ハリと潤いを取り戻しボリュームのある自然なスタイルにできます。

髪にコシやハリ、うるおいがなくなったと悩んでいる人も、ヒアロモイストエッセンスを使用すれば、スーパーヒアルロン酸の優れた保湿力によって、その悩みを解消することができるでしょう。

ヒアロモイストにはエッセンス以外に、ヒアロモイストシャンプーとヒアロモイストトリートメントがあります。

ヒアロモイストシャンプーは、ヒアルロン酸が贅沢に配合され、キメ細かなクリームのような泡でやさしく洗いあげ、ハリと弾力、艶のある髪にしてくれます。

ヒアロモイストトリートメントには、さらに強力なスーパーヒアルロン酸を配合し、髪に自然な弾力とハリを与えてくれます。

ヒアロモイストシャンプー・ヒアロモイストトリートメントをヒアロモイストエッセンスと合わせて使用することで、傷んだり、乾燥してしまった髪、ハリや潤いがなくなった髪を、ハリと弾力、艶のある髪に回復させることができるでしょう。

ヒアルロン酸配合の「ロート養潤水」

ヒアルロン酸ナトリウム配合の「ロート養潤水」は、睡眠中の目の修復をサポートするために開発された目薬です。

最近は、何時間もパソコンと向かい合ったり、長時間コンタクトレンズをしたままであったりと、日常的に目に負担をかけている人が多くいます。

「ロート養潤水」は、一日中、目を酷使していて、目に疲れを感じたり、ダメージを受けていると感じている人のための目薬です。

瞳は睡眠中に日中に受けたダメージを修復しようと細胞を生み出しています。

ロート養潤水に配合されているコンドロイチン硫酸ナトリウムは、角膜細胞の修復をサポートします。

また、うるおい成分として美容液などに使用される「ヒアルロン酸ナトリウム」を配合して、瞳に潤い感をもたせてくれます。

ヒアルロン酸は私たちの体のさまざまな部分に存在している成分で、肌では真皮層に多く含まれ、ヒアルロン酸が持つ保水力でうるおいのある肌を保っています。

ヒアルロン酸は1gで6リットルもの水分を保持する保水力があるため、うるおい成分として化粧水や美容液に利用されるほか、目薬のやわらかいさし心地を実現するためも使われています。

「ロート養潤水」は目への優しさにもこだわり、瞳にある成分を有効成分とし、pH7.4と涙と同じphになっています。

目に疲れを感じている人は、ヒアルロン酸ナトリウム配合の「ロート養潤水」で、瞳に栄養と潤いを与え、目の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

就寝前に「ロート養潤水」をさすと、スーと落ち着く香りがして、瞳も気持ちも癒やされてぐっすり眠れるみたいです。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします