マッサージをして即効!バストアップをする方法 | Quality Of Life

マッサージをして即効!バストアップをする方法

スポンサーリンク

即効バストアップする方法の1つがマッサージ。マッサージをすることでバストアップ効果を実感できるのには、ちゃんとした理由があるんです。

ホルモンの分泌が促進ーまず、バストアップするのに欠かせないのが女性ホルモンの存在。乳房にある筋肉や乳腺、脂肪、リンパの流れなどを正しくマッサージし刺激していくことでバストや周りの血行が良くなります。

そして血行が良くなることによりホルモンの分泌が促進され活発になるのでバストアップに繋がるというわけです。

バストへ脂肪を移動ー次に背中やお腹、脇の下あたりについている脂肪や以前はバストであったであろう流れてしまった脂肪を、バストアップマッサージで移動させバストへの脂肪に変えられる、ということ。

バストアップをしながら上半身についている余分な脂肪をスッキリできる。ダイエットをしたらお腹周りは痩せないのになぜか胸だけが小さくなってしまった…という経験をお持ちの方は一度試してみてはいかがでしょうか。

リンパの流れを促進

さらに鎖骨あたりをマッサージする方法なら効果的なバストアップが期待できます。

鎖骨の周りにはバストへ流れる血管が沢山あるため、マッサージをすることでつまって流れの悪くなったリンパの流れが良くなり、バストアップを狙えるんです。

体を温めて効果的なマッサージ

即効バストアップ方法であるマッサージをより効果的に行うためにはポイントがあります。マッサージは体が温まっているときがおススメ。

ですからお風呂に入っている時やお風呂上がりに行うとより効果が出やすくなるんですよ。

少しでも早くバストアップをしようと必要以上に長い時間マッサージしたり、痛みを我慢して無理に力を入れる方法を行う方がいますが、正しい方法でやらなければ肌を傷つけてしまったり形が崩れてしまったりと逆効果になってしまいます。

お風呂の中ではボディーソープを使ったり、お風呂から出たあと行う時はマッサージクリームをつけたりして肌への負担を軽減することがとても大切です。

即効バストアップには正しいマッサージ方法を毎日行い、魅力ある美しいバストを目指しましょう。

スポンサーリンク

バストアップ方法なら!?簡単で効果的なマッサージ

胸が小さくて悩んでいる女性にとってバストアップ方法で効果があるものとしてマッサージを思い浮かべる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

豊胸手術をしたりエステに行かなくても自宅で気軽にできるバストアップマッサージ。

ではなぜ、自分で行うバストアップマッサージで多くの方が効果を実感しているのには、ちゃんとした理由があるんです。

バストアップマッサージの効果の理由

マッサージを行うことで乳房やその周りに刺激を与えます。

刺激を与えることにより乳腺や滞りがちなリンパも刺激を受け、ボリュームやハリが出てきてバストアップに繋がるんです。

さらにバスト周りにはたくさんの血管があるので、マッサージにより血行がよくなり必要な栄養素が乳房に運ばれやすくなりバストアップが期待できるんです。

マッサージによる脂肪の移動!?

またバストは9割の脂肪と1割の乳腺でできていると言われています。

乳腺を守ることを役割として脂肪が多く占めているのですが、この脂肪というのは、マッサージによって移動をするんですよ。

腕の付け根、二の腕、背中、下腹に付いている、または流れてしまった脂肪を優しくマッサージしてあげことでバストに移動させ、バストアップが期待できるんです。

背中や二の腕に付いている余分な脂肪を移動させバストアップできちゃうなんて、嬉しいですよね。

優しいマッサージが効果的

さて、バストアップマッサージ方法で大切なことはあくまでも優しくソフトに行うこと。

数回のマッサージで効果が出る人もいますが、早くバストアップしたいあまりに無理に力を入れすぎたり、必要以上に長時間やったりしては良くありません。

最も効果の期待できるのが体の温まっている時と言われているので、入浴タイムや入浴後などに行うと良いでしょう。

ボディーソープやマッサージオイル、クリームを使うと肌を傷付けることなく、またリラックス効果も得られるのでおススメです。

自分のバストに愛情を込めながら丁寧なマッサージを毎日の習慣にすれば、より効果的なバストアップを実感できると思います。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします