即効バストアップ方法のマッサージは自分でできる! | Quality Of Life

即効バストアップ方法のマッサージは自分でできる!

スポンサーリンク

胸が小さい、もっと大きくバストアップしたいと思っている方に即効バストアップ方法は何だと思いますか?

と聞くと、美容外科で行われているシリコン注入や脂肪注入による豊胸手術や、エステなどで行われるマッサージと答える方が多くいらっしゃいます。

即効バストアップの方法として、やはり専門医やプロのエステシャンにお願いすれがバストアップする効果は大きいと思います。

しかし金銭的な負担は大きいですし、通うための時間もかかりますし、手術やエステで本当に自分の理想どおりのバストアップが出来るのかしら?という不安も大きいと思います。

できれば自宅で家事や子育て、勉強の合間に自分でバストアップができるのならば、こんなに嬉しいことはありません。

そこでおすすめなのが、自分の手でマッサージをする即効バストアップ方法。乳房や乳房の周りにあるリンパ、乳腺、脂肪、筋肉をマッサージによって刺激するんです。

バストアップに欠かすことができないのが女性ホルモンですが、マッサージをすることで血行や血流が良くなり、女性ホルモンの分泌を促進させることができるので結果バストアップに繋がります。

また、背中、わきの下、乳房からお腹にかけてについている脂肪を、丁寧にマッサージすることによってバストへと変身させることが可能に。

脂肪をバストに変えられる即効バストップ方法のマッサージを行えば、バストアップするだけでなく、

背中やわきのなどについていた余分な脂肪までスッキリさせることができる、女性にとって理想的なボディーが手に入る!と言えるのではないでしょうか?

即効バストアップ方法のマッサージは、ご自分の好きな時にできますが、もっと効果的に行うなら入浴中や入浴後の体が温まった時のマッサージがおすすめですよ。

からだが温まると血行が良くなるので効果が得やすいんです。肌を傷つけないようにマッサージオイルやボディーソープ、マッサージクリームなどを使うと良いでしょう。

即効バストアップ方法のマッサージは必要以上に力を入れたり早く効果を出そうと長時間行ったりしないように注意して下さいね。

正しい方法で優しくマッサージすることが、即効バストアップへの近道なのですから。

スポンサーリンク

アラフォー世代でも成功できるバストアップ方法

女性であれば誰しも豊かなバストに憧れを持っているのではないでしょうか?

バストアップして大きな胸になりたい、全体的にバストにハリが欲しい、左右の大きさを同じにしたい、離れているバストを中央に寄せたい、

下に垂れ気味、もしくは垂れてしまったバストをアップしたい等々バストアップを願う気持ちは同じでも目的は人それぞれなんです。

アラフォー世代は子育て中、または子育てが一段落した方も多いのでは?

授乳の為に一度大きくなったバストが授乳終了後に小さくなってしまったりハリがなくなったと落ち込む女性は沢山いらっしゃいます。

また、授乳を経験していない方も女性ホルモンの分泌がどんどん減少してくるので、10代、20代のような若々しいバストがだんだん保たれなくなってくるんです。

女性ホルモンにはエストロゲンとプロゲステロンがありますが、エストロゲンの働きによって肌や髪につやを出したり女性らしい魅力的なバストやヒップが作り出されるのです。

しかし20代後半になるころになるとだんだん分泌量が減ってくる為、アラフォー世代にとってはバストに関する悩みが増えてくるのです。

でも年齢のせいだとか、若いころから小さいバストだったからと諦めるのは早すぎるのではないでしょうか?

充実したアラフォー世代を送り、理想的なアラサー世代を迎えるためにも、一日も早いバストアップ対策をされることをおすすめします。

バストアップ、というと真っ先にシリコンなどの豊胸手術や女性ホルモンの注射を思い浮かべる方も多いと思いますが、自宅で簡単に効果が実感できるバストアップ方法があるんです。

・豆乳や乳製品やキャベツ等バストアップに効果を発揮すると言われる食材を積極的に摂取する

・バスト周りを丁寧にマッサージする

・バストアップのツボを押す

・バストが垂れないように大胸筋を筋トレして鍛える・サプリメントを飲んでみる、

等々。

バストアップに繋がると言われる方法は様々あり、効果は人それぞれです。自分の生活、体質に合った方法を選んでバストアップを目指して下さい。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします