食べるとバストアップする食べ物って? | Quality Of Life

食べるとバストアップする食べ物って?

スポンサーリンク

巨乳になれなくてもいいから、もっと大きなバストが欲しい!!貧乳に近い小さな胸をどうにかして大きくしたいです。実は23歳になってはじめての彼ができました。

私は昔から胸が小さくて嫌だったんですが最初の頃は胸の小さい子が良いって言ってくれてたのに、本当は大きいほうが好きだということがわかり、かなりショックを受けています。

でも私を好きだと言ってくれているので、彼のためにも自分に自信を持つためにもバストアップをしたいと本気で思っています。とりあえず自分でできるバストアップの方法でマッサージをはじめてみました。

でもマッサージの他にしっかり栄養付けないといけないと聞いたので、並行して食事でのバストアップもしたいと考えています。

例えば、どんな食べ物(食材)を選ぶとバストアップに関係しますか?私は好き嫌いがないので何でもおいしく食べる自信があります!

(23歳・女性)

バストアップに効果があると言われている食べ物。

よく言われているのが豆乳です。豆乳には女性ホルモンに似た働きをしてくれると言われる”大豆イソフラボン”が豊富に含まれているからです。

バストアップには女性ホルモンの存在は欠かせませんからね。積極的に摂るべき食べ物(飲み物)だと思います。

あとはキャベツかな?”ボロン”という成分が入っていて、大豆イソフラボンと同じく女性ホルモンの働きが良くなるらしいです。

他には乳製品、鶏肉とか。バストの中身はほとんどが脂肪なので、キャベツとか豆乳ばっかりだとダメですよ!

きちんとバランス良く食事しないといくらバストアップでマッサージをしてもなかなか大きくならないんじゃないと思います。

マッサージと食べ物での相乗効果でバストアップ頑張ってくださいね!!

(25歳・女性)

スポンサーリンク

バストアップの方法に筋トレは必要ですか?

バストアップの方法についてです。もう少しバストを大きくしたいななんて思っていますがちょっと気になることがあったので質問させて下さい。

バストの中は、ほとんどが脂肪で出来ていると聞いたことがあります。

で、バストアップはマッサージやツボが押し効くとか、背中のお肉(脂肪)を胸の方に持ってきて下着で矯正するっていうのは何となく理解ができるんです。

でも、筋トレでもバストアップする方法だとせっかく付いているバストの脂肪が燃焼して小さくなったり筋肉で固くなったりしてしまい良くないのでは?と思ってしまいます。

実際のところ、筋トレでのバストアップは可能なのでしょうか?

(27歳・女性)

バストアップの筋トレについてです。

おっしゃるとおり、バストは1割が乳腺で、残りの9割が脂肪で出来ています。

乳腺を守ることを目的として脂肪があるんです。なので、バストアップの近道は脂肪をバストにたっぷりつけることだと思います。

でも脂肪だけではバストの重さに耐えられずに下へ垂れてしまったり、左右に離れてしまったりせっかくバストアップしても綺麗な形を保てないと魅力半減ですよね?

そこで、大胸筋を鍛えバストの厚みを出し、重力に負けない様にバストの位置を高い位置のまま固定することが必要なんです。

あくまでバストアップさせ保つためなので激しい筋トレは禁物です。マッサージやツボ押しをしてバストアップを目指しつつ、筋トレを行いキープするようにしてください。

腕立て伏せや、左右の手のひらを胸の前で合わせて押し合うやり方など、やってみて下さい。

(30歳・女性)

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします