misonoの熱愛発覚!イケメン彼氏のNosuke(のすけ)って誰?どんな顔?山田親太朗のバンドのドラム担当 | Quality Of Life

misonoの熱愛発覚!イケメン彼氏のNosuke(のすけ)って誰?どんな顔?山田親太朗のバンドのドラム担当

スポンサーリンク

倖田來未さんを姉に持つ、タレントで歌手の misonoさんにイケメン彼氏の存在が発覚しました!

その相手とは、小栗旬さんと結婚した山田優さんの弟であり、タレントで俳優の山田親太朗さんのバンド・HighsidEのドラムのNosuke(のすけ)さんという方のようです!

テレビなどではあまり見ない方なので、ここでは、 misonoさんのイケメン彼氏であるNosuke(のすけ)さんのプロフィールや顔写真、そしてお2人の馴れ初めやツイッターの反応などを書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

misonoがイケメンドラマーNosuke(のすけ)との熱愛発覚!

高視聴番組であったクイズヘキサゴンやバラエティー番組などで、天真爛漫なおバカキャラとして活躍していた、タレントで歌手の misonoさん。

お姉さんが、エイベックスに所属する歌手の倖田來未さんということをご存知の方も多いと思います。2人とも元気で明るい関西人といったキャラクターですね。

そんな元気娘の misonoさんが、なんとイケメン年下彼氏と付き合っているということが分かりました!そのお相手とは、俳優の山田親太朗さんのバンドのメンバーである、イケメンドラマーのNosuke(のすけ)さんです!

ニュースで報道された記事の一部を抜粋したいと思います。

歌手、misono(32)が、俳優の山田親太朗(30)率いる男性4人組バンド、HighsidEのドラム、Nosuke(27)と真剣交際していることが21日、分かった。

複数の関係者によると、共通の知人である山田を通じて出会い、食事を重ねるうちに意気投合。昨年2月から交際をスタートさせた。

音楽活動について互いに相談するなどして一気に距離が縮まったようだ。

抜群の歌唱力に加え、天然キャラでバラエティーでも活躍するmisonoが、5歳下のイケメンドラマーと愛を育んでいた。

関係者によると、お相手は山田率いるロックバンド、HighsidEのドラムを務めるNosuke。misonoのライブのサポートメンバーとしても活動中だ。

出会いは数年前、misonoがフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で共演した山田からNosukeを紹介された。

食事を重ねるうちに、仕事に対する真摯な姿勢や自然体でいられることにひかれ合い、昨年2月ごろから交際がスタート。

昨年末のmisonoのクリスマスライブでは、Nosukeが演奏で盛り上げていた。

misono、5歳下イケメンドラマーNosukeと熱愛!|yahoo!ニュース

misonoさんのプロフィール。どんな人?

名前:misono(みその)

本名:神田美苑(こうだみその)

生年月日:1984年10月13日(32歳)

出身地:京都府京都市伏見区

血液型:B型

身長:154cm

姉:倖田來未

現在は残念ながら活動を停止中なのですが、 misono さんは「 day after tomorrow 」のボーカルとして2002年に華々しくデビューしました。この頃のボーカリストとしての misono さんは、アイドル色も強く、顔もメチャクチャかわいく爽やかだったのでかなり人気でした(笑)

まだ、関西弁を使うぶっちゃけキャラクターで、「よくしゃべるうるさい女」というのがバレていなかった頃ですね(笑)

「 day after tomorrow 」が活動の休止宣言をした後は、ソロボーカリストとして2006年に再デビューを果たし、2008年を超えてからはテレビタレントとして、主にバラエティー番組などに出演していくようになりました。

高視聴率番組であった「クイズ!ヘキサゴンⅡ」で大ブレイクし、天然のおバカキャラとして島田紳助さんにも可愛がられ、発言のユニークさから多くの人に親しまれていました。

お姉さんはエロかわいいで一世を風靡した、これまたドギツイ関西弁を使う倖田來未さんですね!

Nosuke(ノスケ)のプロフィール。どんな人?

 

with misono&takuya

のすけです。さん(@deathnosuke)がシェアした投稿 –

真ん中でウインクしている爽やかイケメンの彼が、 misonoさんの彼氏である Nosuke(のすけ)さんですね。爽やかイケメン過ぎて目がまぶしくなりますね w   misono さん、女子からの嫉妬を買いそうですね w

ニュース報道によりますと、 misono さんよりも Nosuke(のすけ)さんの方が年下で、年齢差は5歳離れているようです。

タレントで俳優の山田親太朗さんのバンド・HighsidE(ハイサイド)でイケメンドラマ-として活動しています。聞いたことのないバンド名だったのですが、有名なんでしょうかね?

まあ、それはとりあえず置いときまして…イケメンドラマ-の Nosuke(のすけ)さんは、11歳頃からドラムを叩き始め、2005年~2010年頃までロックバンドを組んで活動していました。

その後は、いくつかのアーティストと組みながら、サポートドラマ-として音楽活動を続けていたということです。

そして、2016年の9月から山田親太朗さんのバンド・HighsidE(ハイサイド)に加入して活動してきたというわけです。


スポンサーリンク

山田親太朗がmisonoにNosuke(のすけ)を紹介したの?結婚の予定はある?

いくつかの報道を読み解いてみると、どうやら山田親太朗さんが misonoさんとNosuke(のすけ)さんの恋のキューピッドとしての存在だったことがうかがえますね。

「クイズ!ヘキサゴンⅡ」での共演がきっかけで、misonoさんと山田親太朗さんは知り合って友達になり、数年前に山田親太朗さん経由で Nosuke(のすけ)さんをmisonoさんに紹介して…という流れのようです。

一緒に食事に行ったり、何度もデートを重ねていくうちに、だんだんと恋の感情が芽生えて、2016年2月ごろから男女の交際に発展したということです。

交際後は、インスタグラムやブログなどに、2人の仲睦まじいツーショット写真などを堂々とアップロードするなど、2人が親密な関係であることを全く隠していませんでした。

その辺は misono さんらしいですね。と言っても、結婚などの話はまだ出てきていないようですね。

2人は、互いのブログやインスタグラムにツーショット写真を掲載するなど、親密ぶりを隠すことなく公開。

友人の結婚式や服飾ブランドの新作発表会へ一緒に行くなど、ラブラブぶりも多数目撃されている。

ただ、関係者は「ともに仕事が楽しいようで、すぐに結婚することはないと思う」と話している。

misono、5歳下イケメンドラマーNosukeと熱愛!|yahoo!ニュース

misonoの彼氏はイケメンNosuke!ツイッターの反応

まとめ

misonoさんとイケメンドラマーNosuke(のすけ)さんの恋愛ニュースについてまとめてみました。

misono さんって、こう見てみると結構、恋多き女性ですよね w  misono さん独自の恋愛理論なども持っているようなので、今後も色々と恋愛ニュースを提供してくれそうです w

しかし、本当にバンドマンというのは、ボーカル、ギター、ベース、ドラムに関係なくモテますよねえ~ベッキーもゲス不倫するわ、千眼美子に改名し、出家した清水富美加さんもバンドのベーシストと不倫してましたしね…

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします