モデルのMALIA.がまた離婚!もはや離婚芸人?離婚の原因は?元旦那や収入は!プロフィールは? | Quality Of Life

モデルのMALIA.がまた離婚!もはや離婚芸人?離婚の原因は?元旦那や収入は!プロフィールは?

スポンサーリンク

人気モデルでハーフのMALIA.(マリア)さんがまたまた、3度目の離婚を発表!

過去には、プロサッカー選手である田中隼磨さんや、総合格闘家の山本“KID”徳郁さんと結婚、そして離婚を繰り返してきた MALIA.さんですが、3度目となった今回、また離婚することになった元旦那さんというのが、プロのサッカー選手!

この記事では、モデルの MALIA.さんの離婚の原因は?元旦那さんは?実は実業家として成功して金持ち?という噂やプロフィールなどについて書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

モデルのMALIA.(マリア)がまた離婚!原因は遠距離による気持ちのすれ違い?

 

2017.01.06.🌹

MALIA.さん(@malia_tencarat)がシェアした投稿 –


モデルのMALIA.さんが3度目の離婚をしていたことが報じられました!

過去に結婚していた元旦那さんたちの詳細は後に書くとして、今回、3度目離婚を決意した相手は、2015年の元日に再々婚した、プロサッカー選手の佐藤優平選手です。

現在の所属チームは、 J2のモンテディオ山形で、MALIA.さんとの結婚は単身赴任状態であり、遠距離結婚?による気持ちのすれ違いが離婚の大きな原因ということです。

佐藤優平選手は、 J2のモンテディオ山形に所属する前、横浜Fマリノスに所属している選手でしたが、 MALIA.さんと結婚した半年後には、アルビレックス新潟にレンタル移籍、そこから、遠距離での結婚生活が始まっていました。

報道された記事の一部を引用いたします。

モデル、MALIA.(34)が2015年元日に再々婚した夫でサッカーJ2モンテディオ山形のMF佐藤優平(26)と離婚していたことが3日、分かった。

関係者によると、原因は遠距離によるすれ違いで、今月に入って離婚届を提出したという。

結婚当初は佐藤がJ1横浜Mに在籍していたため、前夫たちとの間に誕生した子供3人と5人で東京都内で暮らしていたが、15年7月にアルビレックス新潟に期限付き移籍。

昨年1月に山形へ完全移籍したため、離ればなれの生活が続いた。

(~中略~)

度々、子供と一緒に夫の元へ駆けつけていたが、多忙で会う時間が減り、友人には「アスリートの彼をサポートできず申し訳ない。

子供のこともあって山形には行けない」と悩みを打ち明けていたという。

1月にはインスタグラムで2度目の結婚記念日を祝う写真を掲載していたが、互いの幸せを考えて“遠距離婚”を選んだようだ。

所属事務所は「本人から離婚の報告を受けています。互いを思いやる結果出した結論だと思います」と認めた。

MALIA.が3度目の離婚!J2山形・佐藤と、遠距離ですれ違い|yahoo!ニュース

MALIA.の元旦那は誰?

ここまでくると、プロスポーツ選手ハンターというか、結婚と離婚をセットにして売り出している離婚芸人 w と言っても過言ではない MALIA.さんですが(すいません w )・・・

ここでは、元旦那さんの経歴やプロフィール、そして出会い、別れについて詳しく書いていきたいと思います。

初婚はプロサッカー選手の田中隼磨(たなかはゆま)

初婚の相手は、当時、横浜Fマリノスに所属していたプロサッカー選手である田中隼磨選手です。

2002年、MALIA.さんは19歳にして第1子である長男を出産しますが、2004年に離婚。シングルマザーとして長男を育てていく決意をしました。

2回目の結婚。再婚相手は総合格闘家の山本KID徳郁選手

田中隼磨選手との離婚後すぐといいますか、MALIA.さんは再婚します!再婚相手はプロの総合格闘家で当時、 K 1や HERO’S で活躍し「神の子」と呼ばれていた山本‘KID‘徳郁選手。

再婚と同じ年である2005年にKID選手との間に第2子となる次男、翌年の2006年には第3子となる長女を出産しました。弱冠23歳にして3児の母親になったMALIA.さん。

しかし、あえなく KIDさんとも2009年に離婚します。3人の子供を全員引き取り、再びシングルマザーになります。

再々婚の結婚相手が今回離婚となったサッカー選手の佐藤優平

そして、今回の3度目の離婚相手となってしまった、佐藤優平選手と2015年に結婚しました。

二人が知り合ったのは、サッカー天皇杯決勝のマリノス対サンフレッチェ観戦後の‘アフターパーティー‘で出会ったそうです。

モデルの MALIA.さん…どういう経路で、そのようなパーティーに参加することになったんでしょうね w ?そしてまた、プロのサッカー選手と恋仲になるという…強靱な肉体、下半身・太ももにムラムラしちゃうんですかね w ?


スポンサーリンク

MALIA.の経歴・プロフィールは?実業家?実は金持ち?

ということで、モデルの MALIA.さんの男性遍歴といますか、結婚歴・離婚歴を見てきました。

どうしても MALIA.さんというと、仕事やモデル業よりも、恋愛沙汰や離婚のゴタゴタなどが取り沙汰されてしまいがちですが、ここで MALIA.さんの経歴や仕事などを見ていきましょう。

どうやら、実業家としての顔を持っていって、収入の方もなかなか凄いという話があります。

名前MALIA.(マリア)

愛称まーちゃん

本名新保真里有(しんぽまりあ)

生年月日1983年2月1日(34歳)

出身地神奈川県横浜市港北区

血液型O型

身長167cm

スリーサイズB84-W60-H89

カップDカップ

モデル業の活動のかたわら、自身で脱毛サロンの経営(ブラジリアンワックス)や、コスメ&アパレルブランドなどを手広く展開する、実業家・経営者として手腕を発揮している MALIA.さん。

日本人の母親とパキスタン人の父親との間に生まれたハーフであり、一人っ子のMALIA.さんは、1997年に渋谷でモデルとしてスカウトされて芸能界に入りました。

その後の派手?な男性遍歴で有名になりましたが、実は、子供の頃に両親が離婚していたことや、日本とパキスタンのハーフがゆえの様々な偏見を周りから持たれていたこともあったようです。

モデル業だけではなく、プライベートの方でも話題のMALIA.さんですが、自立した強い女性の代表といってもいいような存在ですね。日本の女性たちからの支持が得られるかどうかは、また別問題ですが…。

また?MALIA.が3度目の離婚!へのネット&ツイッターの反応!

まとめ

いやはや、 MALIA.さんの結婚&離婚のスパイラルwもはや数年おきに繰り返される定例イベントと化してますよね w

次にまた結婚することがあったとして、周りの方は素直に喜べるのでしょうか w ?心の中で「また離婚するんじゃ…」とか思ってたりして w

まあ、仕事的、経済的に自立しているタフな女性なんで、他人が心配する必要もないんでしょうけどね。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします