自宅でするホワイトニング

スポンサーリンク

自宅でホワイトニングを行う場合は、クリニックで行うオフィスホワイトニングと比べて濃度の低い薬剤を使います。

じっくりと時間を掛けてホワイトニングをしていくのです。

自宅で行うホームホワイトニングは、低濃度の薬剤を使ってじっくり深く白さが歯に浸透していきます。

歯の表面から歯の裏側まで白くすることが出来ます。 じっくり時間を掛けて白くしていくので白さが元に戻りにくくなっています。

長時間、白さを保つことも出来るのです。

自宅でホームホワイトニングを行う場合もクリニックへ来院します。 まず初めに口の中のチェックを行ないます。

口の中のチェックを行いホワイトニングに適しているかどうかの確認を医師がします。

歯の表面が汚れている場合にはクリーニングを行ってもらいます。 その後、歯形を取りホワイトニング専用のマウスピースを作ります。

マウスピースを受け取れば自宅でホワイトニングを開始することが出来るのです。

スポンサーリンク

ホームホワイトニングの簡単な手順

 
自宅ではマウスピースにホワイトニングのジェルを入れて口の中にはめます。 あなた専用の歯形ですので装着も簡単にいくでしょう。

自宅でホワイトニングをするときには歯磨きをして、口の中を清潔にした後に行ないます。 マウスピースは最低でも2時間装着しておきます。

いつホワイトニングを行っても良いのですが、就寝中であれば唾液の分泌も抑えられているのでホワイトニングには適しています。

眠っている間にホワイトニングを行えば簡単に白くなることが出来るのです。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします