セラミックインレーはホワイトニング出来るの?

スポンサーリンク

ホワイトニングはどんな歯にも可能でしょうか。

差し歯、詰め物、銀歯、金歯、セラミックでもホワイトニングは出来るのでしょうか。

ホワイトニングが出来る歯は限られています。 ホワイトニングはその人の歯、本来の白さを生かして理想的な歯の色に近づけていきます。

人工の歯である差し歯や詰め物がしてある歯は、ホワイトニング剤を塗っても歯の色は変わりません。

ホワイトニングをした後に同じ白さのセラミックをするしか方法が無いようです。

前歯はきれいな白い歯をしているのに、口を大きく開けて笑った時に、奥歯の金属の詰め物が光って見える人がいます。

あなたの奥歯には気になる金属の詰め物はありませんか。 どんなにホワイトニングをしても金属の詰め物までは白くすることが出来ません。

このような人は前歯だけでなく、気になる奥歯の金属も白くしたいと考えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

詰め物も白い歯にする事は可能

 
金属の詰め物はセラミックインレーで白い歯にすることが出来ます。

セラミックインレーは白さの段階があり、その人に合わせて作ることが出来ます。

セラミックインレー自体はホワイトニングすることは出来ませんが、初めから白さを歯にあわせれば、全ての歯を白く輝きのある歯にすることが出来るのです。

セラミックインレーは虫歯を削った跡に金属の詰め物を外し、治療をしていきます。

コンピューターを使って歯にあわせて削っていきます。 コンピューターがあればより精巧なインレーが出来あがるのです。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします