歯へのダメージはあるの?

スポンサーリンク

ホワイトニングは安全ですか?

ホワイトニングで使う薬剤は体に有害ではないのですか?

ホワイトニングは歯の表面が解けるのですか?

ホワイトニングをすることで歯へのダメージがあると考えている人もいるようですね。

ホワイトニングは安全です。

ホワイトニングを行って20年以上の歴史があるアメリカでは、多くの人がホワイトニングについて関心があり、治療を行っています。

ホワイトニングで使用される薬剤の主成分は過酸化水素水です。 副作用は全くありません。

スポンサーリンク

安全性は保障されている

 
アメリカでは米国食品医薬品局「FDA」も安全を保障しています。
 

日本でも歯科大学などが多くの研究発表を行っています。 研究や論文でもホワイトニングの歯への安全性は認められています。

ホワイトニングには体に有害な物質は含まれていないのです。 ホワイトニングで使用する薬剤の主成分である過酸化水素水は、オキシドールと同じ成分です。

濃度が36%以下なら体内に入っても害が無く安全であると判明しています。

口の中での使用に適しているので、長い間、殺菌や洗浄に使われてきているほどです。

ですからホワイトニングを行ったところで歯へのダメージは決してありません。

ホワイトニングをすれば歯へのダメージは無いどころか、あなたのイメージアップにつながるでしょう。

厚生労働省が認可したものに害が含まれたものはありません。

歯へのダメージは無いのです。

安心してホワイトニングを行いましょう。 素敵な白い歯を手に入れることが出来ますよ。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします