オフィスホワイトニングケアの限界

スポンサーリンク

クリニックで行うオフィスホワイトニングの場合、少ない来院の回数で歯を白くすることが出来ます。

ホワイトニングの薬剤を濃度が濃いものを使用しますので、一回の治療でもかなり歯を白くすることが出来ます。

通常3回ほどオフィスケアでホワイトニングをしてもらえば白さを実感できるようになるようです。

ただしオフィスケアの場合、短期間で歯を白くするので元に戻る時間も早くなってしまいます。

効果を感じることは出来ても、一年ほどすれば元に戻ってしまう確率が高いようです。

また基本的にオフィスケアでのホワイトニングは前歯の6本だけです。

しかも、人によっては白さを実感できない場合もあるようです。

折角ホワイトニングをしたのに、歯が希望の白さにならなければお金の無駄、時間の無駄になってしまいます。

歯の白さを長持ちさせるためには、ゆっくりと時間を掛けて歯を白くするほうが良いのです。

スポンサーリンク

ホームホワイトニングの方があらゆる面で優れている

その点、自宅で行うホームホワイトニングは優れています。

ホワイトニングの薬剤はオフィスケアと比べて濃度が低くなってしまいますが、時間を掛けて歯を白くしていきます。

オフィスケアでは白く出来ない歯の裏側も白くすることが出来ます。

あなた専用のマウスピースを装着することで歯の表面から歯の裏側まで時間をかけて歯を白くしていきます。

時間をかけているので歯の白さも戻りが遅く長持ちするのです。

価格の面を見ても、オフィスケアに比べてホームホワイトニングは安く仕上げることが出来るのです。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします