年上好きという恋人と付き合っているけれども、エステに行くのは必須

スポンサーリンク

青森県在住 E.Oさん(35歳)

年下の彼氏を持っている人なら誰もがわかるかもしれないですけど、この年下の彼氏ってホントに大変なんですよね。

何が大変って世代がちょっと違うし、一緒に歩いていたら向こうのほうが若いから、少しでも若くしていないとおばさんに見られてしまうんですよね。

私もそうやって、おばさんに見られないようにと努力をしているんですけど、その一つがエステサロンに行く事です。

彼氏がいなかった時は一度も言ったことがなかったんですが、彼氏ができてからというもの、必死になって行くようになりました。

彼氏ができてからは、少しでも綺麗に見せないと、若くキープしておかないと、と思って頑張ってエステサロンに行っているんです。

アンチエイジング系のところがあるので、私はそこに行っているんですけど、それでも結構、効果があります。

前に、エステサロンに通い始めて1ヶ月くらいしてからの事なんですけど、彼氏から「綺麗になったね」と褒められたりしました。

その時はすごく嬉しかったですね。だって、この年から綺麗になることなんてなかなかないんですから。

正直、今後は結婚のことも考えないといけないわけで、私も、今の彼氏以上に恋愛をする気はありません。

また、こうやってエステサロンに行きながら美容を保っていく事というのも、そのうちできなくなってくると思います。

そう考えたら、今が勝負の時だと思うのです。

恋愛至上主義というわけじゃないですけど、この彼氏とは絶対、結婚したいです。

そのためにも、エステサロンにいって綺麗さを保っていかないといけないでしょう。

まぁ、それだけじゃダメだと思うので、服装もそうですし、若い人の話題にもついていけるように色々と工夫はしたりしているんですけどね。

後は、彼氏にどうやって結婚しようと言わせるか、というところになってくると思いますが…

そのあたりは未経験なのでホントにわからないところです。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします