年齢サバ読みのタレントもエステやアンチエイジングに必死だった

スポンサーリンク

宮城県在住 M.Iさん(45歳)

週刊誌をパラパラとめくっている、病院での待合室ですが、私も特に興味があるわけではなく、色々な人の記事を見ていました。

ゴシップというのはあまり気持ちがいいものばかりじゃないんですが、気になってしまうのが人間の性というものでしょうか。

さて、そんなゴシップ誌に載っていた話なんですがアイドル・タレントというのもすごく大変だ、という話でした。

関係者からの話を寄せ集めた記事になっていますが、アイドルとして体型や見た目を維持し続けることの難しさを書いているものでした。

私もそのあたりは素人ですけど、大変そうだなっていうのはわかります。

大変じゃない場合もあるかもしれませんが、それは10代の若いうちだけでしょう。

若さだけで押していけるならいいですが、最近のアイドルは20代は当たり前ですし、30代のアイドルもたくさんいます。

30代になったアイドルなんて、すごく大変みたいでエステサロンも必要経費のうちだ、という風に書いてありました。

確かにエステサロンにいってスポーツジムにいって汗を書いて体型を維持する、というのが日常の行動になっているのでしょうね。

大変だと思います。

特に年齢をサバ読みしていたタレントなんて、若く見せるために必死だったみたいです。

若く見せないと行けないということで、エステサロンなども長めに入ったりするなど、必死さが記事からもにじみ出ていました。

そりゃあそうですよね、数歳サバを読むならそれなりの体型と見た目にしないと行けないわけですから。

アイドルの世界は一見、華やかですけど、裏ではこういった努力が当たり前になっていますから、ホントに大変だと思います。

私はすごく尊敬していますよ、女性として素晴らしいと思います。

売れなくても十分女性らしいと思いますしね。少なくとも、私の周りにいる一般の女性よりは確実です。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします