胸元に自信が欲しい!エステでバストアップは可能でしょうか?

スポンサーリンク

「ボリュームが欲しい」「張りを取り戻したい」「キレイな形に整えたい」・・・綺麗なバストは女性の憧れですよね。

自己流のケアでは限界がありますし、実際、何をどうすれば良いのかよくわからないなんていう方も多いのでは?

そんな方におススメなのが、最近流行のエステのバストケア。

でも、一体どんな事をするの?効果は?そんな方の為に様々なバストケアエステのコース内容をまとめてご紹介いたします。

①バストアップマッサージ

エステティシャンのハンドマッサージです。

乳腺をマッサージする事で脇に流れてしまっている脂肪を、胸に引き戻してサイズアップをさせたり、肌にハリを持たせる他、女性ホルモンの分泌を促進させる効果も。

血行促進効果やデトックス効果も期待できます。

②光豊胸

バスト部分に特殊な光線を当てて、脂肪細胞周辺の組織液の浸透圧を低下させる事によって、バストの脂肪細胞を膨張させてバストのサイズアップさせます。

バストサイズが小さい事に悩んでいる方に「メスを使わない豊胸」として人気です。

③IBE豊胸

新技術のIBE豊胸光線をバストに当てる事によって、脂肪細胞を膨張させる他、女性ホルモンの分泌が活発になる効果も期待できる方法です。

バストアップの他、更年期障害や生理不順などホルモンバランスの崩れに悩んでいる方にも人気です。

④バストフィットシステム

バストフィットマシーンを使用し、個人個人の悩みに合わせた様々なトリートメントを行う方法。

サイズアップやハリの他、乳輪ケア等、ハンドマッサージでは解消しなかったバストの悩みにも対応できます。

上記で挙げた施術の他にも、エステ独自のバストアップ施術が続々と登場しています。

自身の悩みや「どういうバストになりたいのか?」をきちんと伝えて、理想のバストラインを手に入れましょう。

胸元に自信が持てるようになると素敵ですよね。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします