髪質だけじゃない!ヘッドスパエステの意外な効果とは?

スポンサーリンク

最近よく聞く「ヘッドスパエステ」。

美容院や自宅のシャンプーと何が違うの?どんな効果があるの?

そんな風に思って未経験の方も多いのでは?

実は、ヘッドスパには頭皮や髪のトリートメントの他にも意外な効果があるのです。

そもそも「ヘッドスパ」とはどんな事をするものなのでしょうか?

毎日お風呂でシャンプーをしている方や定期的にトリートメントをしている方は多いと思いますが、

自己流のシャンプーでは落とし切れない頭皮の毛穴汚れや、毎日のストレスで凝り固まった頭皮のコリはそのまま放置、という方が殆どでは?

「ヘッドスパエステ」では、特殊な機械をヘッドギアの様に頭に被せて、頭皮の汚れをバキューム式に吸い取ったり、

特殊なトリートメント液やシャンプー、オイル等を使って頭皮を時間をかけてハンドマッサージする事で毛穴の汚れを取り除き、頭皮の血行促進を促します。

頭皮は、自分で思っている以上に凝り固まっている場合が多い為、揉み解して柔らかくする事で、艶とコシのある健康な髪を育てる事が出来ます。

また、頭皮は首や顔の皮膚とも繋がっている為、肩こりやむくみ、眼精疲労の解消の他、顔の弛みや肌荒れにも効果てきめんです。

髪の痛みに悩んでヘッドスパを受けたら、顔のクスミが抜けて、肌がワントーン明るくなった!

肩こりが解消されて身体が軽くなった!

むくみが取れて小顔になっていた!

というような、嬉しいサプライズがあるのがヘッドスパの魅力なのです。

リラックスできて綺麗な髪も手に入る他、疲れた身体のケアやフェイスケアまで・・・

そんな、お得感たっぷりの「ヘッドスパエステ」。

あなたも一度体験してみませんか?

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします