バストアップの嘘?本当?ちゃんと知っておきたい理由

スポンサーリンク
キャベツや大豆を食べるとバストアップにつながるって本当?

イソフラボンの含まれる食品を食べるにことによってバストアップできる。

そんな話をあなたは一度は聞いたことがあったり試したことがあると思います。

確かにイソフラボンによる女性ホルモンの活性化効果はあります。

ただし、女性ホルモンが活性化するだけでは胸は大きくなりません。

第二次成長期の小学高学年~高校の間に胸は大きくなりませんでしたか?

思い出してみてください、つまり成長ホルモンによって大きくなるわけです。

テレビや雑誌に載っているバストアップの方法って効果あるの?

基本的にテレビや雑誌でやっている方法は胸をたれないようにする方法です。

バストアップには胸を大きくする方法とたれないようにする方法の2つがあります。

胸をたれないようにしたい人はテレビや雑誌の方法を試せばOKです。

これだけは覚えておいてほしいことがあります。

それはどれだけ垂れないように体操をしても出産や年齢とともに確実に垂れます。

なのでそれほど大きな結果を出すことは雑誌だけでは厳しいものがあります。

バストアップの運動をしていると乳がんになりやすくなる!?

バストアップのためにサプリを飲んだりマッサージや体操をしたり・・・

色々とやっていると乳がんになりやすくなると書いてある雑誌もあります。

これは明らかに嘘です、運動やサプリで乳がんにはなりませんよ。

バストアップのための手段としては

・マッサージや運動
・サプリメント
・食事
・クリーム

上記4つがバストアップに効果があるといわれているものになります。

もちろん4つ全てにおいて効果があると私は思っています。

その中でしっかりとしたアイテムを選ぶのが一番大事なわけです。

バストアップに重要なマッサージの仕方を1つだけ特別公開

今までバストアップの方法や体操の仕方を20個ぐらい見てきました。

その中では誰も私が見つけたマッサージの仕方はのっていませんでした。

3年間ずっとこのマッサージをやり続けてきたので効果はあると思います。

1.左腕を背伸びの感覚で上に伸ばしてください。
2.右手で左脇から胸へ向けてリンパを流してください。
3.痛くても毎日寝る前に10回ずつ両方やってください。
4.風呂上りや布団の中など体の温まった状態が効果的です。

上記4つの流れを守ってやってみてください、最初は痛い事が多いです。

この方法は私がリンパマッサージ師なので効果には自信があります。

美容整形をせずにバストアップをするには期間と努力が必要です。

美容整形だと軽く何十万はかかりますし、手術跡も残るのが嫌ですよね。

自分でやれば色々とグッズを買っても数万円ですみます。

胸へのコンプレックスが解消されたあの瞬間をあなたにも味わってほしいです。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします