豊胸手術の費用

スポンサーリンク

豊胸手術にかかる費用は、豊胸手術の方法によってそれぞれ異なっています。
(豊胸手術の方法については【様々な豊胸手術】をご参照ください。)

たとえば「脂肪注入」の手術方法の場合には50万~150万くらいが費用の目安で、平均的な費用としては100万前後とされています。

そしてその費用に含まれているのは手術代だけではなく、検査代や麻酔代、薬代なども含まれていますので、そういった点も注意して費用を確認してください。

脂肪注入の他の豊胸手術方法としては「ヒアルロン酸注入」がありますが、この豊胸手術の方法はバストにシリコンバッグを入れる「インプラント」の方法に比べて費用が高いことが特徴です。

どちらも外部からバストに注入したり挿入したりするものですが、バストに入れる容量(特に150cc以上)によってはヒアルロン酸注入よりもシリコンバッグを挿入した方が費用的には断然お得という場合があります。

また、豊胸手術は美容整形なので「自由診療」にあたります。

手術の方法によっても費用は異なりますが、実際に豊胸手術を受ける美容外科や形成外科によっても費用が異なる場合が多くありますので、

豊胸手術の費用についてはそれぞれの病院でしっかり確認しておきましょう。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします