バストアップのマストアイテム!!絶対おすすめの夜用ブラジャー

スポンサーリンク

ちょっと想像をしてみてください。

会社で、「今年から予算は半分にするけど、売り上げは倍に増やしてね」っと言われたら、「なんて無茶なことを」っと思わないでしょうか。

そして、もしそれを本当に実行しないといけないとしたら、限られた予算をどこに振り分けて使うかは非常に大切なことになりますよね。

これって、バストアップに似ていると思いませんか。

胸の正体は、大半が脂肪なわけですから、太りたくはないけどバストアップしたいという女性なら誰でも持っている願望は、上の話しくらい無茶なことなんですよね。

本当は。

それでも、無茶でも実現したいのが女性にとってのバストアップです。

多少無茶でも努力次第でなんとかできるのもまた、バストアップだと思っています。

それで、太らずにバストアップを実現するためには、上に出した例の話しの「限られた予算をどこに分配するか」というのが、結構重要なキーワードになります。

脂肪は胸に限らず全身にありますので、その脂肪をどこにつけるかが肝心なのです。

胸になってもらいたい脂肪が、お腹や背中にお肉になってしまったら、女性としては大問題ですよね。

そこで、バストアップのために重要になってくるのがブラジャーです。

他の部位から胸を隔離して、そこにある脂肪に、自分は胸だという自覚を持ってもらうことが必要なのです。

女性なら日中は誰でもブラジャーをしていることと思いますが、私は日中だけではなく、寝るときにも夜用のブラジャーを着用して寝ています。

この夜用ブラジャーこそ、私のバストアップのマストアイテムと言ってもいいかもしれません。

横になると、胸は流れてしまいますので、寝ている間に大切な胸の資源がお腹や背中になってしまうことを防ぐためにも、寝ている時だってしっかり胸は胸としておかなくてはいけないのです。

でも、昼間と同じブラジャーを付けて寝ればいいというわけではありません。

寝る時には、しっかり質のいい睡眠をとることもバストアップのためには大切ですので、それを妨げるような締め付け感のあるブラジャーではダメなのです。

夜用ブラジャーには、専用の商品があってノンワイヤーで締め付けのないタイプのものが販売されています。

通気性もよく、締め付け感もないのに、しっかりと胸をサポートして支えてくれるようなものが理想的です。

寝ている間にも胸に、胸だという自覚を持たせておくことは、バストアップにとって大変重要なことなのです。

一日中、しっかりブラジャーで胸をメイクしてあげることで、だんだんとブラジャーをしている時と外した時の胸のギャップがなくなっていくような感覚がありました。

常に胸をしっかり胸にしておくことで、ブラジャーを外しても胸が形状記憶されているような状態になるんですね。

バストアップでおすすめなアイテムと言われたら、私は夜用ブラジャーをおすすめすます。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします