バストアップにおすすめの運動は帰りの一駅ウォーキング

スポンサーリンク

適度な運動は、バストアップのために欠かせない大切な要素だということをご存知ですか。

私は知りませんでした。

そのため、ムダにお金のかかるクリームやサプリメントに手を出したり、ムダな努力をたくさんしてきてしまったのです。

バストアップの成果がなかなか上がらない原因を探して、色々調べていて分かったことですが、適度な運動をすることでバストアップのためにうれしい効果がたくさんあるんですね。

まずは、バストアップに欠かせない女性ホルモンは適度な運動をすることで活発に分泌されるようになるらしいのです。

女性ホルモンの敵であるストレスの解消にも、適度な運動が最適ですし、全身の血行をアップすることもできますので、

バストアップを目指すなら運動をすることはとても大切なことだったのです。

でも、バストアップをはじめたころの私は、運動なんて何もしていませんでした。これが間違いの一つだったんですね。

運動は、ハードなものをやればやるほど効果があるというものではなく、適度な運動が大切というのはポイントです。

運動が不足したり、逆に過度に運動をしすぎると女性ホルモンの分泌が減って、男性ホルモン優位になってしまったりもするそうです。

全身が軽く発汗する程度の適度な運動をして、全身の循環をアップさせてあげることが、女性ホルモンを分泌するもに大切なのです。

しかし、仕事もあったり家事もあったりすると、毎日適度な運動をするのってなかなか難しいんです。

そこで、私が実行したのが、仕事帰りの一駅ウォーキングです。

電車を一駅手前で降りて歩くだけ。これなら手軽にできて続けやすく、また女性ホルモンの分泌に必要な程度の全身軽く汗ばむくらいの運動になります。

肥満防止や健康増進のためにもなりますし、一駅歩く間にゆっくり音楽を聞いたり、自分の時間を持つことができてリラックスすることもできました。

バストアップに必要なことは、お金をかけることじゃないんだというのが、この一駅ウォーキングを始めたころから分かってきたのです。

本当に簡単なことからもバストアップははじめられますし、お金をかけるより、案外そういう方法の方が長続きして効果も高かったりするんです。

あと、適度な運動と同じ効果あるのが半身浴です。

熱すぎない38~40度くらいのお湯に30分ほど入ります。

半身浴なのでのぼせることもなく、気持ちいい発汗とリラックス、それから血行アップの効果が得られます。

帰りが遅くなって一駅ウォーキングができない日や雨の日などには、この半身浴を運動の変わりに行っています。

誰にでもできる方法ですので、今日からでも是非はじめてみたください。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします