バストアップの最終兵器!比べて選ぼうマッサージクリーム!

スポンサーリンク

バストアップには日常的に三つのケアが不可欠です。

食事に運動、そしてマッサージ。今回はクリームを用いた効果的なバストアップマッサージについて特集していきます。

バストアップ効果の謳われたクリームを使っても、思うように胸が大きくならなかった、といった経験はありませんか?

クリームは直接肌に浸透させるので、サプリメントなどよりもバストアップの効果が高いのです。

個人のバストにあった成分の含まれたクリームを選ぶ事や正しい胸のマッサージを行う事、そして時間帯によっても効果が違ってくるのです。

バストアップクリームには主にガオクルアや(プエラリアミリフィカ)やデオキシミロエステロール等が含まれて居ます。

クリームを選ぶ時もこれらの成分がキチンと含まれているかをチェックする事が大切です。

次にマッサージを行う時間帯です。これは夜、入浴後と朝に行うと効果的です。

最後にマッサージの方法ですが、まずは手をバストの内側から外側に滑らせるようにしながら、円を描くように揉み解します。

左右10回くらい行うとよいでしょう。

次にバストを下からすくいあげるようにしながら、左右の乳房を手で交互に持ち上げます。

回数は左右10回ずつを目安にしましょう。

そして、終わりにバストトップから顎にかけて、下から上になぞるようにマッサージをしましょう。

これも左右10回を目安にします。

これを機にクリームでバストアップの効果がなかった、と感じていた方も方法を見直してみてください。

きっと数ヵ月後にはバストアップに成功しているはずです。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします