エストロゲンが含まれるざくろはバストアップ方法にも効くか、試した

スポンサーリンク

山梨県在住 O.Sさん(30歳)

女性ホルモンが増えていくと女性らしい体つきになる、と言われていますが女性ホルモンで有名なものはエストロゲンですね。

エストロゲンが増えていくと女性らしくなると言われ、胸も女性らしく膨らんで、バストアップの方法にも役立つのではないかと言われています。

とは言えじゃあどうやって女性ホルモンを増やしたらいいの?エストロゲンをたくさんとればいいの?

という話なんですが、実は食品にはエストロゲン含んでいるものもあるんです。

その一つがざくろなんです。

ざくろというとあんまり摂取する機会がない食べ物だと思います。

私もこのエストロゲンが含まれているということを知るまでは、ざくろなんて見向きもしなかったです。

見た目もあんまり良くないですしね。

なので、食べることはなかったのですがバストアップに効果があるかもしれないと聞いてからは、摂取するようになりました。

ざくろを摂取するのに一番適しているのは、おそらくざくろジュースです。

ざくろジュースのいいところはざくろを普通に食べるよりも、たくさんのざくろのエキスを取れることです。

すなわちエストロゲンもたくさんとれていることになります。

まだ飲み始めてから1週間程度なんで効果の程はわかりません。

しかしバストアップには必要ですし、女性ホルモンが活発になってきているなというのは実感しています。

生理もしっかりと周期通りに来るようになりましたし、肌も優しい女性の肌になっていると思います。

たくさん購入したので、まだ1ヶ月くらいは飲み続けると思いますが、これでバストアップできるんだったらホントに楽ですよね。

女性ホルモンが足りないなと思う人にもオススメですし、1日に1杯飲むだけなので簡単です。

バストアップの方法に悩んでいる人はざくろジュースを飲むというのが、気軽に始められるんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします