テープでひきあげる~垂れた胸をバストアップさせる、便利なアイテム

スポンサーリンク

バストアップテープというものをご存知でしょうか。

これはその名前の通りまさしく「テープ」で、他のバストアップグッズとは方向性がちがうものです。

ブラジャーをはずして、鏡を正面に立ってください。

そして胸の上部、鎖骨の下~乳頭周辺の脂肪を手のひらでつかみ、ちょっと上に持ち上げてみてください。

こうすると若かったときのように、上向きの乳房が出来上がるでしょう。

10代ならいざしらず、20代に入ると、胸はどうしても垂れてきてしまいます。

バストアップテープはそんな悩みを解決するために生まれたものです。

さきほど手で持ち上げた形、あの状態を、テープで持ち上げる事によって再現・持続させるというものなのです。

商品によってそれぞれ形状は違いますが効果は同じで、胸の上にテープをはり、脂肪を持ち上げる、といった仕組みです。

乳首部分にはニップレス―――乳首を隠す不透明な絆創膏―――をはるので、目立つ事はありません。

また暑い季節になると肩を出したデザインの服を着る事が増えますが、ストラップもないので美しく見えます。

透明なビニールのストラップなどもでていますが、やはり見えないに越したことはありませんから、その意味でも大変有用といえます。

テープ式なので、ブラジャーにつきもののワイヤーのうっとうしさもなく、快適でもあります。

人為的に上向きの胸を作るという手段の為、「どこまであげるか」という事も、自分の好みで選べます。

こういう風に、夏のオシャレなどにもありがたいバストアップテープですが、気をつけてほしい点が二点あります。

これは「ある胸を上げる」ものであるので、当然豊胸効果や美肌効果はありません。

あくまで「美しく見せる」ためのものです。

もうひとつ、一番気をつけてほしい事は、「人によってはかぶれやかゆみを引き起こす」という事です。

肌が弱い人は特に注意してください。

シップかぶれ、汗ケアのための商品でもかぶれる、かゆくなる、という方にはあまりおすすめできません。

場所が場所ですのでシップのようにはがせるものではありませんし、ケアもしにくいところです。

足や手は丈夫でも乳首部分は繊細なためあわなかった、という人もいます。

「肌は強い、大丈夫!」という方には大変有効ですが、それ以外の方は一度自宅などで試してみるとよいでしょう。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします