バストアップの方法を探すのはいくつになっても女性の性なのかも

スポンサーリンク

岐阜県在住 K.Aさん(39歳)

私こないだ調べてたら、女の子たちはみんな若い頃から「かわいくなりたい」とか「キレイになりたい」って思っているみたいですね。

微笑ましいなぁって思いましたけども、それ以上に「スタイルが良くなりたい」とか「グラマラスになりたい」

っていう女の子もいて、やっぱり何歳でもみんな女性っていうのを意識してるんだなぁって思いました。

ネットの質問の中には「胸が小さくて悩んでいます。

大きくするバストアップ方法があれば教えて下さい」っていうものもたくさんありました。

おそらくバストアップのことを周りと比べて気にするのかもしれません。

成長のこともありますし、早熟な女の子と比べてしまうと、同しようもないので、方法なんて知らなくてもいいのに…って思いますけどね。

でも若い女の子たちは恋愛もするし、みんな何かしらの性に関する悩みがあっていいと思いますが、

やっぱり年齢を重ねている人であっても、同じようにバストアップ方法があるかどうかなど、聞いたりしているんですよね。

これって女性はいくつになっても女性だってことなのかもしれません。

私ももういい年ですけども、それでも好きな人ができたりしたら「ちょっとでも綺麗になりたい」

って思って、バストアップ方法を色々試したりするんでしょうね。

私は今、恋愛なんてしていないので、まったくそういう気がないのですが。

ある意味羨ましいですよね。

ああいうバストアップ方法を知りたいっていう人たちって、みんなバストアップのためにというよりも、

少しでも綺麗になって誰かを振り向かせたいって思っているわけですし。

もしかしたら特定の人がいなくて、モテるようになりたいって考えの人もいるでしょうが。

そうやって考えたらバストアップ方法をいつまでも聞き続けられるっていうのはすごいことです。

年がら年中恋愛のことを考えているわけですからね。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします