太ってから痩せる方法は本当にバストアップすることができるのか!?

スポンサーリンク

愛知県在住 J.Aさん(34歳)

男性目線で失礼します。

先日、私の好きなグラビアアイドルが出ているテレビを見ていたら、彼女のスタイル・プロポーションについて質問されていました。

「どうやったらそのプロポーションを保てるんですか?」というような質問だったと思いますが、彼女は「実はバストアップしたのは太ってたからなんです。

太ってた時代からダイエットしたら、自然にバストアップしたまま、痩せられたんです。」と言っていました。

私は彼女のことが好きなんですけども、この発言はちょっとどうかな?と思いました。

実際、彼女は一時期かなり太っていた時がありました。

といってもポチャっとしている感じだったのですけどね。その時の方が男性の受けは良かったと思います。

そこから女性受けも狙うためにダイエットをすることにしたらしく、それから今のようなスタイルになりました。

たしかに顔もほっそりとしてスタイルは良くなったような気がしますが、彼女はやっぱり胸も小さくなっているし、何より男性受けしなくなったように思います。

バストアップについては太ってからダイエットするという方法は、あまり効果的じゃないと私は思っています。

なぜなら彼女もそうなのですが、明らかに小さくなっているのがわかるからです。

胸は脂肪の塊ですから、ダイエットするとどうしてもそこから小さくなるものです。

コントロールできはしないと思っています。

だからバストアップするなら今の状態からトレーニングをするなり、食事改善をするなり、恋愛をするなりして変えていくほうがいいと思います。

明らかにグラビアアイドルの彼女は小さくなっているのですから。

ファンの私が言うのですから、間違いありません。

バストアップについて彼女が語るということは、女性の多くが悩んでいるということでしょう。

とはいえ、無理に太って痩せるという方法は、体に負担もかかるし、何より胸が小さくなると私は思います。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします