整体をすると胸が大きくなる3つの理由とは

スポンサーリンク

デスクワークで目を酷使し、腰痛や肩こりに悩まされる人にとって、整体院は都会のオアシスですよね。

でも、整体院って腰痛や肩こりのケアだけじゃないんです。実はバストアップメニューがある整体院って多いみたいですよ。

え?整体に行って胸が大きくなるって本当・・・?

そう思うのは無理もありません。

でも、整体で胸が大きくなる・・・・そんな理由があるんです。

まず、整体のことを簡単に説明するとは背骨や骨盤のゆがみを治して健康を取り戻そうという治療術のことです。

実際、骨盤や背骨にゆがみがあると見た目のバランスが悪くなるので「胸が小さく見える」のです。

モデルさんのポージングを思い出して下さい。

モデルさんは骨盤の上にしっかりと上半身を乗せ、背骨で身体を支えることで美しいシルエットを作っていますよね。

例えば整体で骨盤の位置を整えるだけでもバストトップが上がってくることがありますよ。

整体で胸が大きくなる理由のひとつ目、それは「骨盤や背骨のゆがみを取って見た目のバストアップ効果が狙える」からなんです。

それから、整体、特に東洋医学に基づいた整体は身体のツボを刺激することを通して全身のリンパの流れを良くし、ホルモンバランスを整える効果があります。

足つぼを体験なさった方は分かると思いますが、施術の後は疲労が取れるだけではなく何となく肌の状態が良くなった、生理痛が軽くなった、ということがあるはずです。

これはホルモン、とくに女性ホルモンの調子を整えるツボを刺激したからだと言われています。

女性ホルモンはやはり豊胸と関係がありますから、ツボを刺激することでやはりバストアップ効果がねらえます。

整体で胸が大きくなる理由の二つ目、

それは「女性ホルモンと関係するツボを刺激することでバスト自体を大きくしていく」ということです。

最後に、整体はリンパの流れを良くすることから、身体のむくみを取っていきます。

整体が終わった後、ジーンズが緩い!

なんてことを経験した人もいるのではないでしょうか?

生活習慣や食生活の乱れによって身体の中は意外と老廃物がたまるもの。

整体にはこの老廃物をリンパの流れに沿って出していくことで痩身効果があると言われています。

リンパの流れが良くなることでウエストが絞まりますよね。

美しいバストラインはただ単にバストが大きいだけでは作れません。

くびれたウエストがあるからこそ、胸の大きさが際立つというわけ。

ですから、整体で胸が大きくなる理由の三つ目は

「整体でウエストがくびれることで全体的な身体のラインを美しく見せる」ということです。

いかがでしたか?整体で胸が大きくなる理由がおわかりいただけたと思います。

美容整形と比べれば整体の方が敷居が低いと思います。

もし、ご興味があればお近くの整体院にバストアップメニューがあるか尋ねてもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします