確実なバストアップってあるの? その疑問に答えちゃいます

スポンサーリンク

豊かで美しく、ハリと弾力があり、手触りも最高のバスト。

女性ならば誰もが憧れるそれを手に入れるためのバストアップ方法が、巷にはあふれています。

どの商品も方法も確実性を謳い、あるものは「他のやり方は間違っている」とまで断言しています。

では本当に、「確実に」バストアップする方法があるのでしょうか。

サイズ、ブラジャーのカップ数だけをあげようとするなら、確かに確実な方法はあります。

カップ数はアンダーとトップの差ですから、トップをかえずともアンダーの数字だけを変えれば、

乳房自体の大きさは変わらなくても、「バストアップできた」と言えるでしょう。

これを成功させるには腹部の脂肪や筋肉をおとせばいいので、この方法ならばダイエットや体重コントロールをすることによって達成できます。

ハリやツヤを取り戻したいと思うなら、食事療法である程度は戻ってきます。

不摂生な行動、不安定な精神状態、不規則な生活の結果として肌は荒れていくので、

その逆を行えば、その時と比較して「美しい」バストを手に入れる事はできます。

もっと確実なのは豊胸手術を受ける事です。

バストアップの最終手段でもあるこの手を使えば、誰にでも理想のバストが手に入ります。

失敗や痛み、費用のリスクは背負わなければなりませんが、何よりも確実で即効性があります。

しかし「誰でも」「万人に効いて」「失敗がない」のはこの三点だけと言っても過言ではありません。

そして運動療法と食事療法はいまいち効果がわかりにくく即効性がない上に、長い時間と手間がいります。

豊胸手術にはお金がかかるし、リスクもあります。

マッサージも同様に時間がかかりますし、サプリメントやクリームは効果に個人差があります。

即効性があり、万人に効き確実で、費用も安く面倒もなく、痛みもない―――そんなバストアップ方法は現在、開発されていないのです。

美しく理想の体を手に入れるには、時間やお金がかかります。

「確実性」を前提にするなら、地道に時間や手間をかけて行う食事や運動療法、即効性があるけれどリスクもある手術の二択になりますが、どれを選ぶかは、個人の性格によるでしょう。

自分にあい、長く続けられる方法を選ぶのが、「ストレスを避けて女性ホルモンの分泌を促す」事が必要なバストアップにとってもっとも大切な事といえます。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします